『日本一スレンダーなオンナノコ』葉月みお

 初めに断っておくが、このパッケージはCGではない。飽食の国・日本に実在する現役女子大生の姿である。彼女の名前は、葉月みおちゃん(19歳)。大学に通うかたわら、スレンダーなボディーを活かして、読者モデルの仕事もしているという女の子で、性格的にはハツラツとして明るいタイプ。痛々しいボディーとは裏腹に、心が病んでいるという印象は全く受けない。そして、そんな彼女の性的な魅力を考察してみようというのが本作のテーマだ。

 これまでもさまざまな女性心理に真正面から切り込んできた『人間考察』制作陣だけに、その手法はドストレート。マッチョな男が彼女の体を軽々と持ち上げ、グルグルと回転させるシーンから始まり、スポーツバッグの中に入れてみたり、彼女の全身の骨を活かし、あばら骨コキ、腰骨コキ、鎖骨コキ、尾てい骨コキなどに挑戦。一見すると実験動物扱い。さすがに傷つくのではと思いきや、全身の骨にチ●ポを擦りつけられた彼女ときたら、面白そうにキャッキャとはしゃぎ

「やだぁ……くすぐったい」

 と、悶えるのだから驚きだ。骨に皮がついただけのボディーは、神経も剥き出し状態ということ。その感度たるや異常なほど過敏だったのだ!

 さらに、黒人とのファックや、終始ボディーを持ちあげられたままのアクロバティックすぎる4Pなどでは、ものすごい絶叫を響かせイキまくる彼女。腰をのけぞらせて喘ぐ姿は、今にも折れそうでヒヤヒヤものだ。

 ちなみに、グラマー女優の青木りんちゃんと並び、おっぱいや尻など、さまざまな角度から見比べてみるコーナーもあるが、りんちゃんが巨漢に見えてしまうのは筆者だけではないはずだ……。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:人間考察◆品番:NGKS-022◆時間:120分◆価格:2980円