『お色気奥様・玄関先で水まきしてうっかり引っかけ逆ナンパ』

 玄関先にあるゴミ捨て場に立ち、微笑みながらヒシャクで水を撒く美人妻。町の美化に気を配るその人は、きっと清楚で麗しい女性に違いない……。

 そんな甘い妄想も、この作品を観ればたちどころに消えてなくなるだろう。なぜなら、これは、男たちを現実へと引きずり込む恐怖のガチンコ作品なのだから。

 本品の正式名称は『エッチ大好きな奥様方が仕掛ける水まき逆ナンパ! 一般の素人男性が目の前を通りすぎる時にうっかりを装って水をぶっかける!! ごめんなさいと自宅に連れ込み濡れたズボン乾かしますからとパンツまで脱がせる!! 美人お色気奥様たちの逆セクハラ連発映像!! 必見です!』。そうこれこそが現実。水巻きに精を出す美人妻たちは町に巣食う野獣だったのだ。

 この企画に参加した奥様方3人は、33歳の性欲旺盛妻をリーダーに、32歳の好奇心旺盛妻、30歳の色白美人妻となかなかの粒揃いな上、皆リアル逆ナン経験者。旦那がいるにも関わらず、つまみ喰いが大好きで、一年中発情期。監督の綿密な計画を聞いているだけで興奮してしまい、いきなり立ち上がると、監督のズボンを掴み「脱いじゃえばいいじゃん!」とむしり取り、あっという間に喰い尽くすような肉食獣たちなのだ。ニヤニヤしながら群がり、3人で競うように1本のチ●ポにしゃぶりつく様子は、ハイエナそのもの。嬉しそうに尻を振りながらザーメンを絞り取る様子は、鳥肌もの!
 
 そんな3人の餌食になったのは、細マッチョなイケメンをはじめ、人の良さそうな若者たち。服を乾かすと言って、強引に脱がされたかと思えば、グッタリと起き上がれなくなるまで奉仕させられてしまうのだ。中には風呂場でヌカれ、さらにベッドで搾り取られた悲惨な者も。

 これを羨ましいと見るか、おぞましいと見るかはアナタ次第。いずれにしても、人妻の性欲を侮るなかれ!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ブリッド◆品番:SMOW-169◆時間:120分◆価格:2940円