『若妻レズいびり 兄嫁と出戻り不幸妻』川上ゆう・乃亜

 東京での結婚生活に疲れ、久しぶりに我が家に帰ってきた出戻り若妻のゆう。わくわくと胸を躍らせながら玄関を開けると、そこに待っていたのは、兄嫁の乃亜ひとりだけ。他の家族は出張や長期旅行で出払っており、乃亜は単身の生活を強いられているという。帰宅するなり掃除を命じられたゆうは、戸惑いながらも従順に従っていたのだが、すぐに乃亜の罠にはまり、想像を絶するいびりの餌食になるのだった……。

 カリスマ痴女の乃亜ちゃんと人気絶頂の若妻系M女の川上ゆうちゃんが遂に共演。しかも、登場するのは彼女たちだけという濃厚すぎるレズ官能ドラマでの共演だ。前述の通り、乃亜ちゃんは単身での生活で、寂しさのあまり性格も性欲も歪みきってしまった兄嫁役。そうとも知らずに罠に溺れていくゆうちゃんは、まるで女郎蜘蛛に捕らわれた蝶のようにただ黙って蝕まれていく可憐な若妻。この役どころがまさにぴったり。怪しい笑みを浮かべてゆうちゃんを玩具責めする乃亜ちゃんと、最強痴女に責められ、恥ずかしいのに感じてしまうM女のゆうちゃんが、単なる設定を超えたレズ官能を生み出していくのだ。

 女の情念がまぐわっていくグロテスクな様は見事。玩具責めから始まり、強制クンニ奉仕、まんぐり浣腸、首輪拘束と、プレーはどんどん過激な方向にエスカレートしていくのだが、最後にシックスナインをした時、ゆうちゃんの意外な反応にはびっくり。なんと乃亜ちゃんの太ももをうっとりとした顔で抱き、すがるような顔で快感に溺れていくのだ。

 レズの深さは底なしという。しかし、この2人には最深部を見せつけられたような気がした。
(AV評:文月みほ)

若妻レズいびり 川上ゆう 乃亜若妻レズいびり 川上ゆう 乃亜

◆メーカー:アンナと花子◆品番:ANND-053◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up