『kira☆kira BLACK GAL CHARISMA DANCER ~ポールに絡みつくBLACK BODY~』MOKA

 今、ギャルがアツイ! 一時は下火になっていたギャル作品だが、昨年末から再炎上。男なら誰とでもヤリマンギャルから、ファッション性重視のビジュアル系ギャルまでさまざまなタイプのギャルが大活躍しているのだ。中でも注目なのが、ギャル専門メーカーの『kira☆kira』の看板女優のMOKAちゃんだ。

 ギャルというと、華奢でセクシーなボディーラインをもっているイメージは薄いのだが、MOKAちゃんは美巨乳&美脚の持ち主。キンキラの水着&ブーツをシャキっと着こなし、モテオーラを振りまきながら男たちを骨抜きにしていくのだ。

 今回の作品のテーマは、ポールダンス。細いポールを男に見立て、立ったままで肉体を絡みつける様子は、まるでセックスさながら。その妖艶に舞踊る美しい姿は、女性の間でも話題になっているそうな。今回はそのポールが生身の男に。つまり、立ったままでクネクネと肉体を絡ませながら、激しくエロティックにセックスを重ねていくのだ。

 踊るように尻を擦りつける妖艶な尻コキや、しなやかな腰使いが悩ましい立ちバックなど、観たこともないセクシー技が満載。難しい技にMOKOちゃんは苦労することもなく、刺激的なまぐわいに酔いしれていく。ラストシーンは黒い顔に白いザーメンがべっとり。うっとりと感触に酔いしれる顔がめちゃくちゃイヤらしいぞ。

 男を金網に縛りつけてのチ●ポ遊び、本物のポールダンスを披露するシーン、ビッチな匂いでむせかえる3Pなど、圧倒されるシーンがいっぱいだ。今年も引き続きギャルブームは続くのだろうか。ここからどう進化していくのか楽しみである!
(AV評:文月みほ)

kira☆kira BLACK GAL CHARISMA DANCER ~ポールに絡みつくBLACK BODY~ MOKAkira☆kira BLACK GAL CHARISMA DANCER ~ポールに絡みつくBLACK BODY~ MOKA

◆メーカー:kira☆kira◆品番:BLK-003 ◆時間:120分◆価格:2980円