『究極の自宅出張入浴サービス!「四畳半ソープ」Gカップ現役超高級ソープ嬢の密着ぬるぬる特濃スペシャル!』七瀬ゆい 他

 「何ということでしょう!!」 AVが部屋に放置されたままの女ッ気のない部屋が、見事なソープに大改造。壁には花が飾られ、床にはローション用のマット。そして子供用プールを使った即席のお風呂まで用意され本格的なソープサービスが自宅に居ながら受けられるとは……。そんな劇的なビフォーアフターが楽しめる人気企画の最新版がリリースされたぞ。

 今回の出張ソープ嬢は、現役泡姫の七瀬ゆいちゃん。巨乳と色白ポチャなボディーが魅力の癒し系美女で、気さくなキャラと確かなテクニックで、男たちを夢の世界に誘っていく。1人目に訪問したのはネットカフェ店員26歳の自宅。現在、お笑い芸人を目指してバイト中という彼に対し、彼女はちょっと過激に迫っていく。

「ねぇ、いつもやってるみたいにオナニーを見せて!」

 一瞬たじろぐ彼を見て彼女は、優しく笑いながらご奉仕。なるほど、これが彼女流のもてなしの技だったのだ。ソープ初体験で緊張していた男もそんな彼女にメロメロ。部屋の改造と共に、高級感漂う真っ赤なドレスに着替えた彼女に身も心もあずけ、快楽の世界に没頭していく……。

「こういうの初めてですて……くぅ~」

 彼が身悶える姿を見て、彼女のプロ根性が炸裂。激しい腰使いであっという間に絶頂へと導いていくのだった。

 2人目は32歳のリストラバツイチ男。人生ダメダメ続きの男に、彼女は手料理をふるまったり優しく愚痴を聞いて癒していく。しかし、彼のひと言で彼女の目が輝いた。

「オナニーは1日に3回以上。妻に逃げられたのは僕がセックスを求めすぎたから……」

 それを聞いてすぐに風呂場に直行。まずは手と口で一発ヌイた後、改造された部屋でさらにもう1発と大奮発のサービスを施していく。デカ尻と巨乳をプルプルさせて興奮するゆいちゃんに、男はたちまち暴発!!

 本編のラストには、プラチナサービスとして、美熟女の松嶋ルリとの2輪車ソープも収録してある。一人暮らしの男の部屋であることを感じさせない甘い異次元空間がほんの数分でできあがっていく不思議な感覚。もし、実際に味わいたいと思ったなら、今すぐ商品を手に入れて応募してみてはいかが?
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-992◆時間:115分◆価格:2980円