『夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳』

 人には多かれ少なかれ、他人には言えない事情があるもの。しかし、そういった事情が人妻を魅惑的に変えていく。目的の分からない行動が彼女に影を作り、女としての切なさや情の深さなどを克明に照らし出していくのだ。

 ここに登場する32歳の涼子さんは、一見したところセレブな奥様。派手なタイプでもないし、服装もござっぱりとして清楚な雰囲気だ。しかし、訳あって人妻援交をしており、この作品では、そんな彼女の秘密の行動を映し取ってはいるが、その理由は明かしてはいない。

 2人きりの時も極端に口数が少なく、援助交際を自ら進んで行っているようには見えないのだが、ホテルに入ると淡々とキスをしてベッドに身を投げ出す。機械的にも見えるが、それでいて恥じらいの表情を見せたり、熱っぽい目でフェラに勤しんでみたりもする。何より不可解なのが、お金のためにやっているとは思えないほどの激しいセックスをした後のこんな一言。

「誰か紹介してくれる?」

 この一言にゾクっと身震いをしてしまった。あんなに情熱的なセックスを重ねながらも、冷たい口調で次の客をせびるのだ。そして、案の定、次の客とも激しいセックスに身を委ね、何度も絶頂を極めていく。

 結局彼女は、最後までなぜ金が必要なのか話すことはなかった。黙って結婚指輪を薬指に戻し「不景気だから」と、消えそうな声で漏らすだけ。このようなドキュメント系の作品でここまでドラマチックなものはなかなかないと思う。涼子さんは今ごろ何をしているのだろうか……。しばらく感傷に浸ってしまった筆者であった。
(AV評:文月みほ)

夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳

◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-174◆時間:120分◆価格:2079円

men's Pick Up