『素人娘総勢20人がまみれ合う! マジックミラー号ぬるぬるローションレスリング!! コスプレ&水着に生着替えして、賞金ゲットしませんか?』

 マジックミラー号に乗りこんだものは皆、透明人間になれる。外からは何も見えないのに、いざ乗り込んでみると見事に屋外がスケスケ。だから、この中ではどんなに破廉恥なことをしても、通行人は一切気づかない。裸になろうが、セックスしうようが何食わぬ顔で人々は通り過ぎて行く。それを体感した瞬間、人はなぜだか大胆な気持ちになってしまうもの。どうせ見えないならば、おもいっきりヤってしまえと。

 さて、今回のマジックミラー号もまた、そんなMMマジックにハマってしまった素人娘が続々と登場する。ターゲットは、横浜に遊びに来ていた素人娘たち。多額の賞金を餌に、19歳の学生から、24歳のOLまでごくフツーの女の子たちにローションレスリングをやらせてしまうのだが、どの子も観ていて危なっかしくなるほど大胆なのだ。

 衣装はくじびきによって決められ、チアガールや三角ビキニなど様々。最初は恥じらいの表情を見せる彼女たちだが、始まってみるとこれが意外や意外。きわどいビキニを着せられた子のほうが、レスリングの技も大胆なっていくのだ。「どうせ見えないなら思いっきり!」的な心理が働いていたのだろうか、気づくと乳を丸出しにするわ、貝合わせさながらの体位でくんずほぐれつするわで大パニックに。

 勝てば賞金、負ければ恥ずかしい罰ゲームというルールが必然的にそうさせていたのかもしれないが、女友達を目の色を変えて蹴落としまくり、死闘を繰り広げる姿は素人だからこそ見せる女の本性そのもの。負けた子は罰ゲームとしてフェラヌキやセックスをさせられてしまうのだが、この様子も予想外に大胆。

 素人娘が買い物中にヌルヌルになってセックス……。マジックミラー号の魔力に改めて感服!!
(AV評:文月みほ)

素人娘総勢20人がまみれ合う!マジックミラー号ぬるぬるローションレスリング!! コスプレ&水着に生着替えして、賞金ゲットしませんか?素人娘総勢20人がまみれ合う!マジックミラー号ぬるぬるローションレスリング!! コスプレ&水着に生着替えして、賞金ゲットしませんか?

◆メーカー:DEEP’S◆品番:DVDES-254◆時間:150分◆価格:3980円

men's Pick Up