『絶対中出し出来る痴女クリニック』諸星セイラ

 男を狂わせるパーフェクトボディなんて使い古された常套句で表現するのはもったいない。けれど、そうとしか言えない。とにかく、この諸星セイラのカラダは完璧! ツンと張り出した巨乳は左右一寸の狂いもない釣鐘型。腰はキュッと引き締まり、大きくツヤのある美尻を淫靡に強調している。しかも、彼女の武器はカラダだけではない。クールに切れあがった瞳。こんな色っぽい目で迫られたら、男だけではなく女でも狂わされてしまうだろう。これぞパーフェクトと呼ばずしてどうする!?

 そんな彼女の魅力を最高レベルにまで引きだした作品が『絶対中出し出来る痴女クリニック』。

 病院を舞台に、女優が女医とナースの2役を演じる痴女シリーズで、本作で21作目になるロングヒットシリーズだ。毎回、採血ならぬ採ザーメンを行い、痴女たちがいかにザーメンを搾り取っていくかがテーマになっている。

 セイラちゃんの武器は勿論、女体の全て。Sッ気溢れる目で男を診察し、じっくりねっとり言葉責めで”まぐわう”セックス治療編から始まり、患者達に命令しながらバキュームフェラでザーメンを絞り取るナース編など5シーンでそれぞれ違ったテクニックを駆使していく。

 先走り汁を指先で弄び、「何よこれ、いやらしぃ~、全部吸い取ってあげるぅ」と、男が思わず身震いするような言葉で煽りながら責めるフェラ技が最高。ジュクジュババ~と豪快な音をかき鳴らして肉棒を吸い尽くす姿に迷いがなく、これぞ痴女、とうっとり見入ってしまう。患者たちの挿入をねだる時も常に命令口調。セクシーなためいき混じりの声でチ●コを見降ろし「ふ~ん……うふふ。ほら、早く入れなさいよ!!」と、まんざらでもない様子で微笑む顔が、とてつもなくセクシーなのだ。他にも、搾り取ったザーメンをローション代わりにオナニーしたり、純粋そうな患者を深夜の診察室で夜這いしてしまったりとやりたい放題!!

 ラストシーンで、中出しされた後の恍惚の表情が、まるでザーメンの味を下の口で確かめているようにも見えてしまった。完璧ボディゆえ不可能ではないだろうと……。
(AV評:文月みほ)

絶対中出し出来る痴女クリニック 諸星セイラ絶対中出し出来る痴女クリニック 諸星セイラ

◆メーカー:マルクス兄弟◆品番:SMA-450◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up