ガチでハンパなくギャルっス

超GAL系なのにギャル男はNG!「サラリーマン好き」なセクシーアイドル・ひなのりく

超GAL系なのにギャル男はNG!「サラリーマン好き」なセクシーアイドル・ひなのりくの画像1日焼けした黒肌がエロい★

 2007年、19歳でデビューした当初はロリっ娘だった「ひなのりく」ちゃん。2年の間に数多くの作品をリリース、今年に入ってからは「ガン黒ギャル」に変身し、小麦色の肌に精子を浴びまくる大量ぶっかけモノでも人気を博していた彼女ですが、なんとこの冬で引退してしまうとのお知らせが飛び込んできました!! ギャル系AV女優として大活躍の今、どうして……!? 元々は売れっ子キャバクラ嬢だったという「りく」ちゃんがAVを始めたきっかけ、そして引退の理由とは──突撃インタビューを敢行しました!

──というわけで、まずは、AV嬢に転身したきっかけを教えてください。

りく きっかけっていうきっかけは特にないんですけどー、当時キャバクラやってて、ちょっと疲れたから、じゃ、AVで、みたいな。

──えっと……それはもっと疲れません?

りく ううん、AVのほうが全然良かった! 割りきって仕事ができるし。キャバクラは、お客さんがあたしに個人的な恋愛感情を抱いちゃうことが多くて困ってたんですよ。男優さんなら、あたしのこと好きになったりしないからいいな。

──なるほど。セックス自体は元々好きだったんですか?

りく セックス……自体……? キャハ、ウケるー!!

──え? え?(汗)

りく 超ウケるー。セックス好きかどうかなんて、聞かれたことなーい(笑)。

──いやいや、でもセックス嫌いだったらAV女優なんてできないじゃないですか。

りく あぁ、ですよねー。確かに、(AVの仕事を)始めた頃よりは今のほうが好きです。好きになりましたね。元々キライじゃなかったけど、昔よりもっと気持ち良く感じられるようになったんです。男優さんが上手っていうのもあるし、慣れたのかな? それと、自分でちゃんと気持ち良くなろうと思って撮影してるから、良くなってきたっていうのも大きい。本気じゃなきゃ、観てる人にも伝わらないな、って思って。

超GAL系なのにギャル男はNG!「サラリーマン好き」なセクシーアイドル・ひなのりくの画像2至ってまじめな顔で「ウケる~」を連発するりくちゃん


──プロになって変わったわけだ。初体験は何歳?

りく 12歳です! 

──早いですね~。

りく 地元がすっごい田舎なんで。他にやることないんですよ~。周りもみんな早かったし。相手は、その日にナンパされた人ですよ。

──マジですか……。

りく 同じ町に、大学があったんですよ。その学園祭に、友達と一緒に遊びに行ったらナンパされて、ワーッてなってワーッて。

──ワーッて……。

りく なんか友達に「まだ(処女)なの?」とか挑発されてたんで、「じゃあ今日捨ててやるよ!」って。で、しちゃった。その後、大学生から何度も連絡あったけど、ウザいから即着拒(着信拒否)みたいな(笑)。

──それはひどい。作品で、特にお気に入りのプレイはありますか?

りく 痴女モノ! ずっと、自分のコトMだと思ってたんですけど、最近はSでもイケんじゃない? みたいな。楽しくてしょうがないです、イジめるのが(笑)。踏んだりして体を痛めつけるよりも、言葉責め的な感じが好き。

──「この豚野郎め!」みたいな?

りく ……豚呼ばわりはさすがにしてないかなー(苦笑)。ってゆうかウケる、「豚野郎」って~。ウケるさっきから~。

──プライベートでもそういう痴女セックスをするんですか?

りく できないです! プライベートだと恥ずかしくて普通のセックスになっちゃう。「彼氏」っていう存在には、自分のそういう部分は見せられないですね。あたしのAVは別に観てもいいんだけど。まあ、そーは言っても、あたしあんまり彼氏ができないんで。

──でもモテますよね?

りく モテるかなぁ……うーん、どういう女性なら「モテてる」って言えるんですか?

──仮に、一年に三人告られたら(告白されたら)モテる、ってことにしてみましょうか。

りく あ、じゃああたしモテてるわー(笑)。ウケる~。でもあんまり付き合ってないですねー。

──自分から男の子を好きにはならないんですか?

りく 超なる!! 超惚れっぽいんですよー。でも自分から行く人に限って、フラれる。サラリーマンとか、公務員とか、普通の真面目な人を好きになることが多いです。

──サラリーマンのどこがいいんですか?

りく えー……安定?(笑) あたしは、すごい不安定な仕事をしてるじゃないですか。撮影があって24時間忙しい日もあれば、丸一日何もない日もあって。だから、毎日規則正しい生活をしてる人っていうのに憧れる。少ないお給料なのに、頑張ってるなみたいな(笑)。超尊敬する!

──だけど、りくちゃんに告白してくる人は、そういうタイプとは真逆の人が多い?

りく そう、チャラチャラした人ばっかり。チャラい人は、見た目からしてNG。髪の毛明るくってー、肌黒くってー、とか。

──ギャルなのに、ギャル男は苦手なんだ?

りく そうなの(笑)。あたし自身は高校時代からずっと黒くて、キャバクラ時代に白くしたんだけど、結局また黒くしたくなってしちゃいました。今こういうの、AV女優でも流行ってるっていうか超多いですよ~。ブームらしいです。

──せっかくブームなのに何で引退しちゃうんですか? もったいないとは思わない?

りく あ、それ超言われる~。でもこの一年で超いっぱい作品撮って、なんかもう、いいかなって。もう超頑張ったから、納得した! で新しい黒いコもいっぱい出てきたし、じゃあイイやー、みたいな。新しいコと比べられたりするのもイヤだし。「あっちのコのが黒いじゃん」とか言われるでしょ?(笑) 

──もうAVにカムバックする予定はないんですか?

りく 今は考えてないですね。もう絶対戻らない、とは宣言できないけど。「イヤで辞める」っていうワケでは全然ないし……。でも、ホントにもう、超引退じゃないですか? 今さらになって「あたし何で辞めるんだろー?」って思ったりもしてる。

──引退宣言を撤回して「やっぱやるー!」とかないんですか?

りく えー、超怒られますよね、確実に(笑)。まぁとりあえずは、ちょっとのんびりしようかな。引退前の最後のイベントは全力で頑張るんで、みんな、大集合でお願いします!!

超GAL系なのにギャル男はNG!「サラリーマン好き」なセクシーアイドル・ひなのりくの画像3「絶対会いに来てね★」

◆ひなのりく
1987年10月19日、東京都生まれ。T160/B88/W58/H85。公式引退作(最後のAV撮影作品) 2010年2月1日発売決定!

ひなのりく PREMIUMイベント ラスト撮影会
開催日:2009年12月20日(日)
詳細はコチラ

  超GAL系なのにギャル男はNG!「サラリーマン好き」なセクシーアイドル・ひなのりくの画像4
■拘束スペクトル/ひなのりく
GAL系美少女りくちゃんをめちゃくちゃに凌辱!! 拘束し、衣服を切り裂いて電マ責め、イラマチオ、強制イカせ、セックスと襲いかかる凌辱行為の数々に絶叫。りくちゃんのオススメは「蛍光ローションで黒い体が真っ白になってるトコロ★」だそうです。必見!

超GAL系なのにギャル男はNG!「サラリーマン好き」なセクシーアイドル・ひなのりくの画像5

■生意気は女子校生/ひなのりく
今どきギャルに罵声を浴びせられながら面倒くさそうに手コキをされ、いたぶられる……! アドリブ全開、自由奔放な女子校生のセックススタイルで大反響を呼んだ名盤。

 

men's Pick Up