『NewComer 小沢アリス』小沢アリス

「台本とか、ぜ~んぶ無視しちゃいました!!」

 昨今のAV業界を賑わせているのは、もっぱらハーフ&クォーター系女優。藤井シェリーちゃん、Rioちゃん、小澤マリアちゃん、原紗央莉ちゃんなど、名前を聞けばすぐに顔が浮かんでくる美女揃いな上、彼女たちは揃ってセックスも大胆。人気が出るのも納得の名女優ばかりだ。そんな中、今月11日にまたまた期待のクォーター美女がデビューした。

 彼女の名前は小沢アリスちゃん。なんと日本、フランス、スウェーデンの血がミックスしたクォーターで、体型は日本人離れしたボン・キュッ・ボンの理想形。バスト100センチで腰はクビレ、尻もまたデカくて上向きときてる。しかし、こんなにもセクシーなボディーを持ちながらも、キャラはいたって天真爛漫。これまでの新人女優とも違うタイプで、どちらかというと子どもっぽい女の子だ。

 彼女が異質であることは、デビュー作の定番プレーである初脱ぎからも判る。楽しげに服を脱ぎ捨てると、透き通る白い爆乳とピンクの乳首を自慢げに突き出し、キャッキャと大はしゃぎ。この裏話を数日前に聞いたが、その時のひと言が冒頭の言葉なのである。監督から自由にやりなさいと言われ、台本を放棄。その結果、誰にも似ていないデビュー作になったのだという。それにしても、この姿どこかで見たようなと、考えてピンときた。そうだ、親戚の大人たちに自分の成長ぶりを自慢するちょっと生意気な従妹。まさにそれだ!

 そんな彼女だが、セックスが始まると予想外の展開に。初セックスからベッドがずぶ濡れになるほど潮吹きアクメ、あまりの激しさに涙がポロリ。いざ挿入されると、消えそうなウブな声で、かすかに喘ぐだけ。このギャップ、たまらなく萌えてしまうのだ!

 最後に、彼女からメンズサイゾーに向けてメッセージを貰ってきたぞ。

「初めまして、アリスです。凄く本気でHをして、本気で面白いこと言ってますので、楽しんで見てくださいね。成長していく姿を見てて欲しいな!」

 笑ったかと思えば、泣きだしたり、戸惑ったり。でも最後は大笑い。そんな危なっかしいアリスちゃんのセックスは興奮と共に、癒し効果も。なぜか優しい気分になれるから不思議だ。
(AV評:文月みほ)

New Comer 小沢アリスNew Comer 小沢アリス

◆メーカー:MAX-A◆品番:XV-805 ◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up