『藤井シェリー4時間 5本番』藤井シェリー

 「この1年間で病気なのかってくらい、すぐにイクようになってきちゃいました……あはは」

 祝デビュー1周年!! あの感動のデビュー作『美神』を間近で取材していた筆者にとってもなんだか感慨深いものが……。昨今のAV界は、単体女優が飽和状態。いくら華々しいデビューを飾っても、半年後には影も形もなくなっているなんてこと、当たり前のご時世ですからね。そんな中でも人気が衰えないどころか、ますますコアなファンを増やしているシェリーちゃん。ハーフブームの波に乗っただけではなく、己の中に眠っていたエロの本質をとことんまでさらけ出したことが、末永い人気を支えている要因だと思いますよ!

 さて、今やAV界のスーパースターとなったシェリーちゃんが、1周年を記念して挑戦したのがこの『4時間5本番』。ミリオンレーベルでの人気作品を4時間にぎゅ~っと凝縮した内容で、全8コーナー。

 まずは、彼女がセックスよりも恥ずかしい、と脂汗を流した『アナル10分』からスタート。触れもせず、挿入もせずにアナルの接写映像を垂れ流しにし、それを本人に見せつけるという羞恥プレイで、心も身体の丸裸にされてしまう10分間。シェリーちゃん、いきなりたじたじに。そのままセックスになだれ込むと、髪を振り乱し、はぁはぁ息を荒げながらワイルドにイキまくってしまうのだ。

 大人気の『もしも、○○だったら』シリーズからは、シェリーちゃんが「もしもスーパーアイドルだったら」編をお届け。音楽番組の本番直前、楽屋に押しかけてきた彼氏と渋々セックスに及ぶアイドル・シェリー。誰かに見つからないかひやひやしながらも、実は久々のセックスに乱れまくってしまうというドラマ形式の内容だ。

 さらに、天井から吊られたままイカされ続ける、ちょっとハードな焦らし拘束玩具責め。会話も前振りもないまま、いきなり本番に突入するハードコア3Pなど、快楽だけをむさぼる卑猥な姿も。また、ミリオン恒例のセックストライアスロン、手コキ、フェラ、騎乗位の早ヌキバトルにも挑戦。5位圏内にはあの及川奈央ちゃんもランクインしている熱いバトルで、女優魂を炸裂させてしまうのです。

 中でもじっくり見てほしいのは『自分TV』。デビュー作にも収録されている、自宅での自画撮りオナニーのコーナーで、その成長ぶりに感心させられるだけでなく、あまりの生々しさに観ている方が恥ずかしくなるほどのイキっぷり。ローターの隠し場所を公表したり、部屋着を脱ぎ捨て汗だくでバイブをズコズコ……。

 過去12作品を振り返って想い出を語るコーナーあり、中出しセックスありの充実内容で、その全てで魅せる本気のテレ顔、本気のイキ顔、本気の快感。押しも押されぬトップAV女優となった彼女の全てを愛したくなる、素敵な記念作品ですよ!
(AV評:文月みほ)

藤井シェリー 4時間 5本番藤井シェリー 4時間 5本番

◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-616◆時間:240分◆価格:2980円

men's Pick Up