『悶絶爆乳妻の卑猥な日常』青木りん

 デビュー以来、メーカーとの専属契約を結んでいた青木りんちゃんが、最近になってフリー契約になった。それに合わせて、各メーカーが待ってましたとばかりに彼女を起用するものだから、あっという間に混沌状態に。人気女優ほど専属が切れるとこういうことが起こりやすく、その結果すぐに飽きられてしまうことが多い。しかし、彼女の場合はこのフリーの波にのって再ブレイクした感がある。安っぽい表現だが、あの青木りんがここまでするか!! と、いう衝撃を感じずにはいられないコアな作品が目立つからだ。

 さて、今回の作品もその一つ。人妻となったりんちゃんが、ダイエットのために同じマンション内にオープンしたヨガ教室に通い、インストラクターに悪戯されてしまう物語。それもこれも、彼女のどんくさい体形が招いた悲劇……という内容で人妻作品としてはド定番。しかし、元々ダンサーの彼女にとっては以前ならプライドが許さなかったシナリオなのだ。

 ドラマの中の彼女は、パツパツのレオタードを喰い込ませ、せっせせっせと脂肪を燃焼させていく。しかし、どうしても爆乳がハミ出し、巨尻がプルルンと波打ってしまう。それに欲情したインストラクターに個人レッスンを受けるように命じられると、実に恥ずかしそうな顔をしながら従順に応じていくのだ。その顔がめちゃくちゃ可愛らしい。パイズリ一つとっても以前の高圧的なパフォーマンスとは全く違い、シャイな女の目をして懸命に奉仕する姿がとてもリアル。勿論、以前のキャラを否定するわけではないが、こちらの方が素の彼女なのではないかと思えてならないのだ。

 女は何かをきっかけにして別人のように変わることがある。それは計算でも演技でもない。とにかく変わってしまうのだ。今回、彼女を変えたきっかけはフリーになったことだというのは間違いない。しかし、その胸のうちはまだ分からない。きっと、これから彼女の様々な作品に触れ、これまで知らなかった顔を知った時、答えが見えてくるのではないだろうか。本物の青木りんを探せ!! これが、再ブレイクのキーワードになるはずだ。
(AV評:文月みほ)

悶絶爆乳妻の卑猥な日常 ヨガダイエットに励むムッチムチな奥さん、りんの場合 青木りん悶絶爆乳妻の卑猥な日常 ヨガダイエットに励むムッチムチな奥さん、りんの場合 青木りん

◆メーカー:マドンナ◆品番:JUFD-083◆時間:120分◆価格:3900円

men's Pick Up