『うちの担任の脚はとにかくイイ』葉月紗絢

 黒タイツのセクシーな葉月紗絢(さあや)センセイ。一見、知的に見えるのだが、とんでもないエロ女教師で授業なんてそっちのけ、放課後に全力を発揮しまくるタイプだ。

「ど~お? 先生の脚キレイでしょ?」

放課後の教壇に立ち、1人の生徒を前にするとストリップさながらに美脚を見せつける。それだけでは飽き足らずパンストを引き裂くように命令すると、青い性欲をマックスまで味わい尽くす彼女。パンストからプルルンと飛び出した白い柔尻がなんとも罪!! ひとしきり奥手な坊やを遊んだ後は、ヲタク男をターゲットに。競泳用水着に着替えるとクイ込みを見せつけ、若い肉棒を足コキ。ただ踏みつけるのではなく、指の間でクリクリとこねくり回しながら涎を垂れ流すという巧みな技に、生徒は撃沈。絶え間なく響く挑発の言葉にまたたくまに暴発してしまうのだった。

 ここまででも、かなりの変態女教師であることがおわかりかと思うが、彼女の性欲はこれからが本番。女の身体に興味津津な生徒を放課後呼び出し

「今日はじっくり見て、匂いも嗅いでいいのよ」

 と甘い声で誘うと、黒パンストから透けるTバックパンティをズンと突きだす。そのくせ、「触ったりしちゃダメよ!」とじらしてみたり。く~、なんてドS。でも、美貌ゆえ魔力に堕ちてしまうんだよな~。
 
 この作品はシリーズなのだが、最近では珍しくなった美脚パンストの作品だけに貴重さも倍増。厚手の黒パンストから格子模様入り、薄手など様々な黒パンストを使い、フェチズムを追求。また挿入時はパンストをヤブってズブリを徹底しているのも嬉しいポイントだ。とことん強引。とことんスケベな妄想の中の女教師をリアルに再現……。否、もしかすると、男の妄想ではなく、彼女自身の願望の具現化と言うべきか!?
(AV評:文月みほ)

うちの担任の脚はとにかくイイ 葉月紗絢うちの担任の脚はとにかくイイ 葉月紗絢

◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WNZ-146◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up