『MOODYZ SEX SPECIAL』麻田有希

 今年1月にAVデビューした有希ちゃん。モデル系の綺麗なルックスを活かし、これまでもセクシーなお姉さん系の作品で活躍してきた彼女がムーディーズに移籍。ますます女優魂をパワーアップさせ、圧倒的な女力で男を骨抜きにする激しいセックスを重ねていくぞ。

 チャプターごとに、『デカマラ極太セックス』『激ピストンファック』『拘束オイルで玩具弄り』などなど派手なネーミングがつけられてはいるが、内容的はいたってシンプル。それだけの女優力が試されるわけなのだが、彼女の場合は完璧すぎるほど理想のドハデセックスを披露してくれる。冒頭のフェラから男の股の間に潜り込んでしゃぶりつくという凄技を見せたかと思うと、セックスはアクロバティックな体位を繰り返し、これぞAVのセックス王道というものを魅せつける。挿入部をアップにし大きな喘ぎ声を響かせるのも抜かりない。しかし、最近では性癖の細分化が進み、こういう王道は犬猿されがちなのも事実。このまま、粗相もなく終わっていくのでは……そう思われた矢先。耳を澄ましてみると「あぁぁ~、すぅ~。あぁ~ん」と、喘ぎと喘ぎの間に吸引のブレスが入り、それはそれは外人のよう。これまで、どんな男とセックスをしてきたのか? まさか外人か? 黒人か? かと妄想が膨らんでしまった。すると、それをきっかけに彼女の淫力も心なしかパワーアップしていく。

「ね~え? 有希のこと激しく犯して」

 けだものような男を挑発し、決して美しいとは言えない野獣のようなワイルドなセックスを楽しむ。立ったままで愛撫しあい、なだれ込むようにソファーに倒れ込むと快楽だけを求める卑猥なセックスに快感の声を響かせる。そうだ、これは王道のAVセックスではなく、麻田有希の素のセックスだったのだ!

 その後は、それはド派手な3Pを満喫。豆ローターを何個もいれたままキスしたりフェラしたり。暮れかかる都会の夜景を見降ろしながらハメ撮りしたり。このうっとりと男を見つめる顔はすでにただのAV女優の顔ではなくなっていた。

 移籍をきっかけにひとりの女としてセックスを満喫していく麻田有希嬢。もっともっと淫乱な姿を拝ませて欲しいものだ!
(AV評:文月みほ)

MOODYZ SEX SPECIAL 麻田有希MOODYZ SEX SPECIAL 麻田有希

◆メーカー:MOODYZ◆品番: MIDD-554◆時間:120分◆価格:2980円