『定年を迎えた夫婦の性生活マニュアル 柏木伸二/秋子夫妻の場合』

「手を握ってくれるだけでもいいのに……」

 刺さりませんか? 胸にぐさっと。

 この作品は、いわゆるハウツービデオではあるが、そこまで形式ばったものではなく、熟女作品としても楽しめる作りになっている。シリーズになっていて、今回登場する夫婦は、夫は家電メーカーに勤務して働くのが趣味という真面目な62歳。奥様はなかなかの美人で自分でも”女ざかり”と自称する42歳。こんなどこにでもいそうな熟年夫婦の性の悩みを、愛のセックスセラピストが解決し、夫婦ともに実践してみるというもの。はっきり言って、奥さんはノリノリだが、旦那様は少々気まずそう。

 冒頭の一言は奥さんの本音。ここ数年、ベッドで迫っても無視され続け、悩んだ末にここにきたのだという。しかし、旦那は仕事人間。定年を迎えたからと言ってすぐに性欲が湧いてくるものでもない。そんな夫婦にセラピストが手渡したものは、派手なスケスケの下着。

「えぇぇ~、これに着替えるんですか?」

 完全に拒否反応を示した妻だったが、夫はまんざらでもない表情。マッサージしてしているうちに下半身が元気になっていき、玩具を使って責め始める。さらに、お風呂でのコミュニケーションの仕方なども学んでいくうちに、夫婦の立場は完全に逆転。消極的だった旦那さんが、最後は汗だくになって妻を喜ばせようと腰をふる。

 いや~、ほほえましいったら!! 最近、妻に魅力を感じない、精力に自信がないという方も、この旦那さんの爽快な顔を見て自信が持てるはず。あ、奥様も文句なしにセクシーですけどね!
(AV評:文月みほ)

まだまだイケる!!定年を迎えた夫婦の性生活マニュアル 柏木伸二/秋子夫妻の場合まだまだイケる!!定年を迎えた夫婦の性生活マニュアル 柏木伸二/秋子夫妻の場合

◆メーカー:ネクストイレブン◆品番:FUFU-004◆時間:60分◆価格:オープン価格

men's Pick Up