『エンジョイ騎乗位!』横山美雪

「騎乗位は、自分の気持ちいいとこに当てられるから好き!!」

 デビュー前には男性経験1人だったはずの清純派AVアイドルの横山美雪ちゃん。まさか、デビュー1周年を迎えるや、ここまでエロ発言をするまでに成長するとは。まさしくヤリたい盛りってことなんだろうな。その勢いは凄まじいですわ。

 この作品のメインは騎乗位。女性上位技の代表なので、密かに好きだという男性も多いはず。しかも、騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位、顔面騎乗位、素股騎乗位など、騎乗位といってもバリエーションが豊富。中には男が寝ころんだ姿勢で足をソファーに乗せて、斜めの体制で騎乗する斜面騎乗位までくりだしていく。これは、男女ともに挿入部分が丸見えになるので、ぜひお試しあれ。さらに、チングリ騎乗位も妙技。美雪ちゃん自身もテレていたが、ズブズブと上から犯すうちに目がランランと輝いていくのが刺激的だ。

 そんな彼女の興奮を伝えるのが、淫語の数々。男に見せつけるようにゆっくり突きさしながら。

「おっきぃ……おっきいよぉ~」

「どう、観えるぅ?」

 と、息を弾ませ挑発的に語りかけてくるのだが、決して痴女風ではなく彼女風なのがたまらない。気さくに笑いながら、かつ遠慮なしに責めてくるので思わず身も心もゆだねたくなってしまうのだ!

 デリヘル編、アクリル板にマ○コを押し付けるバーチャル顔面騎乗。オイルまみれセックス、3P等シチュエーションも豊富。清純だった美少女が、この作品では完全に美女の魅力をふりまいていた。性欲に火がついた女の成長力には驚かされるばかり!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:Kawaii◆品番:KAWD-217◆時間:120分◆価格:2980円