『BBB REMIX 乳弄りパイズリ LONG EDITION 250』鈴香音色 他

 男が潮吹きに成功した時の勝ち誇った顔。女がパイズリ発射に成功した時ってそれと全く同じ顔するんだよね。この作品を見て初めて知ったんだけど、「パイズリ=癒し」という図式は見事に崩壊。いや~、スケベな顔するんだなぁ!! 

 本作は、こだわりの爆乳シリーズの『Big Boobs Butt』の総集編。ゆえに女の子も保障つきだし、編集にもとにかく無駄がない。中森玲子さんをはじめ、鈴木音色ちゃんなど今、旬のGカップ以上の美形爆乳娘12人が登場。これでもかと言わんばかりの個性派テクニックを炸裂させるのだが、縦ヌキ、横ヌキ、擦り抜き、抜き刺しヌキなど、そのテクニックは非常に多彩。男が女の壺を指で探るように、彼女たちは乳をいろんな形に変形させて射精ポイントを見事に探り当てていく。その様は、ギラギラと熱っぽく、さすが、弄りパイズリ銘打つだけあると感動させられる。

 内容的には、「こんにちは」から10秒で即パイズリというシステムなのだが、そこに繰り広げられる映像は決してシンプルではなく、これでもかというほど攻撃的。アングルの妙もあいまって、途中から爆乳が性器そのもののように感じてしまう。肉棒を根本まで包みこむ様子が、雌壺に吸いこまれていくそれにしか見えない。ホントに!! 毛孔から愛液が溢れ出してくるのではないか、そんな期待さえ抱いてしまったほどなのだ。

 喰らいつく乳房が、深い谷間でザーメンを絞り出す瞬間に女が漏らす勝ちどきの声もたまらない。

「んふふふ……」

「あんっ」

 その反応は様々だが、どれも卑猥な響き粘着質な雌の咆哮が、耳について離れない……。
(AV評:文月みほ)

BBB REMIX 乳弄りパイズリ LONG EDITION 250BBB REMIX 乳弄りパイズリ LONG EDITION 250

◆メーカー:実録出版◆品番:DMX-102◆時間:250分◆価格:3990円