『芸能人 板垣あずさ 童貞初挿入!!』板垣あずさ

 今、童貞にはプミレアがつき、童貞フェチと呼ばれる一般女性たちによる争奪戦が行われているとの事。その理由は、自分好みに調教したい、純粋そう、一から教えてあげたいなど様々。女の肉食化、男の草食化が進行した結果なのか。何はともあれ、童貞男性専用の出会い系掲示板には連日のように多くの一般女性の書き込みがあるという。

 その情報を聞きつけ、実際にプレミアム付きの童貞を食してしまおうというのが、板垣あずさちゃんだ。彼女は制○コレクションというアイドルユニット出身のためか、現役AV女優の中でもファンを大事にする女の子として有名。元気で積極的な性格ゆえ、彼女に任せておけばどんなヲタクでも心を開くはず。と、思ったのだが、リアル童貞たちは想像以上に手ごわかった……。

 カメラヲタクの28歳は、好きな女子には半径5メートル以上近づけず、ファインダーの中の女に興奮するといい、ひたすらあずさちゃんの写真を撮りまくる事態に。オナニー好き22歳は、相互鑑賞オナニーを持ちかけられると興奮しすぎて高速センズリを開始。さらに、ナルシストな23歳は、あずさにならセックスを許してもいいと上から目線で語っていたが、フェラの数分後に突然「あぁぁぁ……あぁぁぁ」と情けない声を上げはじめ……。

 そんな漫画のキャラかと思うほど、濃いメンバー5人を目の前にしても、笑顔を絶やさず優しくかつ積極的に迫るあずさちゃん。

「童貞を卒業しようね! あーちゃんに任せて!!」

 そう微笑みながら唇を重ね、青臭い肉棒を口に含み、自らの股間を開いてそっと挿入する。しかし、ひとり、またひとりと童貞を相手にするほどに、柔らかな頬がヒクヒクと緊張に震えだす。タイプ別に作戦を練る頭脳プレーで迫るあずさちゃんは、はたして何人の逆プレミア男たちをオトコにできたのか!? う~ん、語りたいけど、ネタバレ厳禁。彼女ならではの優しく頼もしい筆おろし術とスリリングな展開をじっくりと楽しむべし!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

 


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-179◆時間:130分◆価格:2980円