『あいださくら 18歳と2カ月でAVデビュー』あいださくら

 15歳でTバックデビュー。グラビア界を震撼させたあの美少女が18歳の誕生日を迎え、遂にAV解禁となった。18歳とさらっと書いたものの、パッケージ写真を見てもおわかりの通り、まだ15歳なんじゃないの? と、疑ってしまうほどのあどけなさ。しかも、よく見ると薄化粧をしてる。メイクしてこのルックスとは驚異である。一体、性格的にはどんな女の子なのだろう。

「不思議ちゃんってよく言われます。女の子同士で盛り上がるのが苦手だし、よく1人でいるから」

 今にも消えてしまいそうな声。折れてしまいそうな華奢な体。解けてしまいそうな白い肌。そんな要素も彼女を不思議ちゃんと呼ばせる所以かもしれない。

「でも、私は幸せだと思ってます。何十億分の1の確率で人との奇跡的な出会いがって、そのお陰で私は他の人が体験できないようなことができているんです。幸運だと思います」

 はにかみながら、そうオープニングトークで語った彼女は、その気持ちが嘘ではないことを証明するかのようにゆっくり服を脱ぎ捨てる。まるで刺さるような男の視線に貫かれる痛みを味わっているかのようにゆっくり時間をかけて。少し困った顔で、少しあからんで。

 初脱ぎの後は保健室での身体検査が行われ、フェラ、パイズリ、ローションプレイなど新人女優がデビュー作で経験する一通りのことを行う。しかし、観る側にとってありきたりでも、彼女にとっては初体験。カメラの前で裸体をざらし、肉棒を咥え、ザーメンを浴びせられる。そのひとつひとつに恥じらい、緊張し、精一杯の笑みを浮かべてチャレンジする。そのピュアな表情にハッとさせられ気づいたことがある。それは1人の女の子がAV女優になる瞬間の重みだ。

 そんな彼女の緊張が最高値に達したのは初挿入の時。かすかに眉をひそめ、快感とも苦痛とも取れる「んんん……」と微かな悶絶の声が漏れていく。最後まで絶叫することはなかった。ただ、終わった瞬間、堪えていた声も気持ちも何もかもを開放するように涙がポロリと流れ落ちていった。

 これを幸せだと呼ぶ、あいださくら。本当に不思議な存在だ。奇跡の出会いが奇跡の女性を作っていくのだとしたら、その第一歩に立ち会えたということだろう。もっともっと彼女を知りたい。もっともっと探ってみたい。もっと喘ぎを聞きたい、もっと乱れてほしい。新人女優を観て、こんな飢餓感に襲われたのは初めてである。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-178◆時間:130分分◆価格:2980円