海外発:ウソのようなホントのニュース

15歳の女生徒との性的関係がバレて、女教師が逮捕

les.jpg※イメージ画像 photo by Giorgio Montersino from flickr

 イギリスのパブリック・スクール(中高一貫の私立学校)の女教師が、15歳の女生徒とセックスしていたことを認め逮捕されるという事件が起き、英国のメディアを騒がせている。

 The Sun.comによると、高校でトランペット教師を務めていたヘレン・ゴッダード(26歳。あだ名はジャズ・レディ)は、レッスンの後にコーヒーショップで生徒と会い、仲良くなった。その関係は性的なものにエスカレートし、2人のレズビアンの恋愛関係は校内で噂になっていた。そのスキャンダルを聞きつけた校長が女生徒の親にメールで報告し、さらにサウスワーク刑事法院もその話を聞きつけたという。調査のため警察官がヘレンの家を訪れたところ、無数の大人のおもちゃに囲まれて横になっているヘレンと、15歳の少女の姿が発見された。女教師は即座に逮捕され、その翌日、女生徒はヘレンとの関係を母親に告白した。


 2000年のシドニー・オリンピックの開幕セレモニーでトランペットを演奏するなど、神童として知られていたヘレンは、今年の2月から7月の間に15歳の児童と性的行為をした罪を含む、6つの罪で刑に服すことになる。アンソニー・ピッツ判事は、この事件の報告書の提出を要求しており、今年9月21日に判決手続きが下されるまで、ヘレンは保釈されるという。彼はヘレンに「重大な罪状が言い渡されることになるのは疑いの余地がない」と伝え、また、彼女に性犯罪者の登録にサインすることを命じた。イギリスでは再犯防止のため、性犯罪を犯した者は、刑期を終えた時点で個人情報を警察に登録することが義務付けられている。

 ちなみにイギリスでは、親の承認があれば16歳から結婚でき、さらに法的にセックスをしてよい年齢も16歳なんだとか。あと1年待てなかったのかな……。
(文=真里)

『レズ女教師SP』

 
いや~ん♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up