『風間ゆみ&トリプルシーメール大乱交OPERAスペシャル』風間ゆみ他

風間ゆみ&トリプルシーメール 大乱交OPERAスペシャル風間ゆみ&トリプルシーメール 大乱交OPERAスペシャル

 風間ゆみさんといえば美熟女界きってのセクシーお姉様。長い髪から覗くクールな瞳で男の理性を狂わせ、低トーンな囁きとともに豊満な乳房を魅せつけ、どんな硬ブツでも堕としてしまう完全無欠の美女なのだ。しかし、今作ではそんな彼女が戸惑いのあまり冷や汗かいてしまったから驚き。とにもかくにも3人のシーメールが凄まじさゆえ。

 この3人組のポイントは、皆サオつき、玉ありなことに加え、別個の経歴を持っていること。新人の朝倉めぐみちゃんは女性はほぼ未経験。上原さゆりちゃんは男として彼女がいた経験があり、一番先輩の桜ノ宮てんまちゃんは女喰いの異名をもつつわもの。最初はゆみ姉さんも、筆おろし感覚で新人シーメールにセックスの手ほどきをしていたのだが、てんま嬢とのシーンが始まった途端、小娘同然になってしまう。しかし、このてんま嬢とは一体、男なのか、女なのか……。スケベな顔してゆみ姉さんの爆乳を揉みしだきながらも、フェラされると萌えな可愛い声で喘ぎだす。不思議だ。しかも、美しさの最高クラス。とにかく不思議な魅力にあふれた人物なのだ。

 ラストには、男優3人を加えた大乱交が始まっていく。普通の乱交でもどこを見たらいいものか迷ってしまうものだが、これはその比ではない。デカクリ(肉棒)をしごかれたシーメールが潮(らしきもの?)をまき散らし、くんずほぐれつ。見た目では女4人に対し男3人だが、ゆみ姉さんにしてみれば6本の竿に囲まれてるわけなのでフェラしたり入れたり忙しいやら感じまくるやら……。

 こんな凄まじい乱交は前代未聞!! シーメール作品未経験者も怖いもの見たさで見てもらいたい。この不思議なエロスにハマり抜け出せなくなる可能性もあるが……フフッ。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:OPERA◆品番:OPUD-079◆時間:160分◆価格:4500円