男にとって考えたくもない緊急事態

のこぎりで切断されたペニスは元に戻るのか?

peniscut_l.jpgphoto by lancefisher from flickr

 イギリス、オックスフォードシャー州のワンテージで、男が仕事中にペニスを切り落としてしまうという事件が発生した。

 大工のスチュワート・キーンが、いつものように自宅の作業場で木を切断していたところ、なんと誤ってペニスを切り落としてしまったのだという。彼は慌てて病院に電話をし、「助けてくれ! 出血がひどくて死にそうだ」と助けを求めた。


 病院からの連絡で到着した警察官の手を借りて、切断されたペニスと共にお風呂に入れられたスチュワート。その後、急いでオックスフォードのジョン・ラドクリフ病院に搬送され、”ペニスを縫い合わせて”もらった。

 彼の母親のエドナ(84)は、現在の氏の状況についてこのようにコメントしている。

「スチュワートは、のこぎりのせいで酷い事故に見舞われてしまいました。でも、今は回復しつつあります。(患部の)組織の損傷に苦しんでいますが、ペニスの縫合手術は無事成功しました」「スチュワートは大工なので、鋭利で危険な道具を使用します。不運な事件ですが、彼と同じ職種の人にはいつでも起こり得ることなのです」

 想像するだけで金玉が縮みあがる、なんとも恐ろしい事件です。スチュワートさんのペニス、無事に機能復帰しているといいのですが……。
(真里)

 

手軽にできる日曜大工入門

 
これでも読んで、イチから出直し!

 
amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up