『もう目が離せない! フニャチンから勃起するまでの一部始終を見てしまった美淑女に言葉はいらない! Vol.3』

 決められた日課をこなすだけで過ぎ去っていくストレスだらけの日々の中、ムチャクチャな悪戯をしかけてみたいと思ったことはないだろうか? あるあるという方、ないけどおもしろそうだという方は是非とも想像してほしい。

 もし、インテリジェンスな英会話の家庭教師に偶然を装って生チンを見せてみたら? 電車の対面式椅子で周囲の客にバレないように見せてみたら? 旅館の美人マッサージ師に、股関節を揉みほぐして欲しいと言って晒してみたら? 美大生のヌードモデルになり、そっと勃起させてみたら? 混浴風呂でカップルに女優、男優の素っ裸を見せつけてみたら?

 お察しの通り、このシチュエーションは全てこの作品に収められたもの。いつもなら詳細を説明するのだが、本作に関してはネタバレしてしまうと興ざめ。それでも、どんなものか知りたいという方にひとつとっておきのシーンを紹介しよう。

 それは電車編でのひとこま。ターゲットになった女性は文庫本に読みふけっていた大人しそうな女の子。彼女にそっと膝を押し付け注目を惹きつけた後に、おもむろに半勃ちの肉棒をペロンと露出。すると、すぐに気づいた彼女は、驚きのあまり口をあんぐりさせて見入ってしまうのだ。ゆっくりと勃起していくソレに、よほどビックリしたのか魔法にでもかけられたように恍惚の表情になり、そっと肉棒に吸いついていくのだ!

 他の女性たちも同様に声ひとつだせずに固まってしまうのだが、その目の奥からうかがえる素顔は実に多彩。コイツは絶対にむっつりだ~とか、ハプニングに乗じてセックスしたかったんだろうなとか。

 どうぞ、ひとときだけでも少年のような悪戯心を剥き出しにして楽しんでもらいたい。
(AV評:文月みほ)

 
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-146◆時間:230分◆価格:2980円