大人の階段を上る記念すべき第1回

女芸人VSトップAV女優、ガ”チンコ”バトル!!(前編)

_MG_0272.jpg小澤マリアさまとミス☆クリマスク。見ようによってはシュールな絵ヅラ(笑)

 さて、「ミス☆クリマスクのとりあえずイッとく?!」記念すべき第1回目! ドンドンドン、パフパフパフ♪ めでたい! いやぁ~マジで目出度い。思わず漢字になっちゃうくらい目出度い! 

 で、この連載では、どんなことをやるのかというと、カラダばかりが大人でオツムが子供なオンナ芸人である私が、大人の魅力を身につけるべく、いろんな”THE 大人”な現場に突撃し、赤裸々にレポートしちゃうというスゴイ企画なんです! いや、ホントは今、考えました。思いつきだけで生きてますから、ハイッ! 
 
 タイトルに”イッとく?!”ってあるんだから、そりゃ、もうイキまくりますよ! いろんな意味でね♪ とりあえず、『エンタの神様』(日本テレビ)やら『イツザイ』(テレビ東京)の関係者がここを見てないことを薄っすら願いつつ(笑)、始まり始まり~。

 んで、まず”THE 大人”な現場の1回目に選んだのは、AVの撮影現場! AVですよ、AV! 日本中の男子が一度は夢見るシャングリラ、桃源郷、パラダイス、あのAVのナマ現場ぁ~!!!! なんです。まっ、とは言っても、私も芸人の中ではエロい部類に入るオンナ。ただ黙ってAVのお姉さんのテクニックを眺めているワケにはいかんのです。ズバリ、勝負ですよ、これは! オンナとオンナのプライドをかけたガ”チンコ”バトルなのです!!! AVだけにね(笑)。

 で、肝心の女優さんは誰? えっ? 小澤マリアさん? あの? ハーフ美女の? ……えーーーー! なんでそんな大物いきなりブッキングしてんのよーーー! いやいやいや、動揺なんてしてないわよ。ちょ、ちょっとはいい対決になるんじゃない……。ふ~。


 6月某日、担当編集Mとマネージャーを引きつれ、小澤マリアさん主演の『女の口は嘘をつく。 雌女 anthology #072』(発売日は、メーカー:アウダースジャパンさんをチェック!)の撮影現場である都内某スタジオへ向かう。超緊張……。ある意味『エンタの神様』に行くより緊張。

 スタジオに入るなり目に入ったのは、奥の部屋で椅子に座りモニターを食い入るように見ているラッシャーみよし監督の後姿。そして、そのセットの中心には、三台のカメラに囲まれたポニーテールにセーラー服姿のマリアさんと、首輪をつけられ横になっている男優さんの姿が! 

 おおおおおおぁ~!! 男優さんのペニスを四つんばいになって口で攻めるマリアさんの丸見えになったお尻! すぐ目の前でチュパッとかジュルッという音まで聞える! ス、スゴイ……。声が出せない! いや撮影中なんで当たり前なんだけど……。自分の生唾を飲む音が脳内で聞えるくらいの静寂。「あんたなんか手コキで十分よ」そう言うと、マリアさんは手を使って男優さんのペニスをシゴき始めた。そして、なかなかイカない男優さんに「早くいきなさいよ」と罵る。思わず自分のエロい実体験がフィードバックしてよからぬ妄想が始まりそうなところで、監督の「はいっ! OK!!!」の声で現実に引き戻された。 あっ危ない、なんかちょっとだけ自分が咥えてる気になってた(笑)。恐るべし撮影現場マジック!  

DSC00268.jpg男ならまず間違いなく勃起!ものの姿

 監督に挨拶後、マリアさんにお話を聞かせてもらっ……いや直接ガチンコ対決だぁーーー! と心の中で虚勢を張ってみたものの、”ナマ”小澤マリアさんはもう神のような美しさなわけですよ! 完全に試合放棄! 勝負なんて誰がなんと言ってもムリ! ってことで、試合前からオンナとしての心が折れた私は、敬語で質問することに決めた。メンタル弱いな、私……。
 
 次のシーンの撮影のため、控え室でお着物に着替えているところにお邪魔した。せっかくのこんな機会、聞きづらいことをズバリ聞いちゃおう!

──プレイ中って、本当に気持ちいいんですか?
(うわっ、第一声で素直過ぎる質問しちゃった……)

マリア 男優さんにもよるけど、基本的に、気持ちいい気持ちよくないっていうよりもエンターテイメントとしてやっているので……感じてるときもあるし演技の時もある、半々ですね。

──どんな男優さんが好みですか?

マリア みんな女優さんには優しいんで好きですよ。あっ、プレイ中にもちゃんとこちらのカラダのことを気遣ってケアをしてくれる人が好き。たまにムスッとしてたりするKYな男優もいますけどね(笑)。そんな時は、「お前誰だよ」って思ったりしますね(笑)。

DSC00285.jpgなぜか手が高速で動くクリマスク

──えっ!? そんな失礼な人が!? プライベートではどんな男性が好みですか?

マリア 色んなものを背負っている人生経験豊富な方! あと女性の気持ちをわかってくれる人、一緒にいて安心できる人。私にトラブルがあったりしても色々面倒みてくれる人。見た目は下品であれば下品である程いい♪ ワイルド系な外見で、特に目に圧力のある人が好き。だから、うちの事務所の人はみんなタイプです(笑)。

──じゃ、ズバリ直球勝負! どんな男性器が好みですか?

マリア 太く短くが好き(即答)。

──わかります! 長いのは奥痛いですよねぇ!

マリア あれ? アナタ本当はAV女優さんですか!? 

──じゃないけど(笑)、私はセックス大好きです。ちなみに私は騎上位が好きなんですが、マリアさんはどんな体位が好きですか?

マリア 普通に正常位とか……楽だし(笑)。バックとかだと突かれると痛い。

──わかるぅ! 私もです! バックって痛いですよね!

マリア ねぇ、ホントにAV女優じゃないの、アナタ?! 来月デビューするとか? 

──そんな……私なんか……!

編集M ホント向いてるんじゃ?

マリア 絶対、AV女優だって! 私以上にセックス好きそうだし!

──そりゃセックスは大好きですが……。じゃぁ、面接に……。

マリア もう、私が面接した! 合格!

DSC00291A.jpg芸人よりもAVの方が向いてる?

編集M もしくはお笑いコンビという手も!

──小澤マスク!? マリアさんが着物姿で、私が登場する時のリングの音が鳴る度に脱いでいくって……、それこそクレームでしょ! 普段から私のネタはクレーム来てるんですから(笑)!!!

クリマスクのマネージャー いいね! じゃぁそういう企画で!

編集M ホントにちょっといいコンビかも……。個人的にはAVの方で(笑)。

──えっ!? そっち!?

編集M なんなら妹分として”小澤”の名前を貰っちゃうとか?(ニヤリ)。

マリア 小澤……マリエみたいな!

編集M それだ! 小澤マリエで!

──”小澤”貰っちゃっていいんですか!? 

と、ここでマリアさんの準備が整い、スタッフさんの「よし、いきますか! じゃぁクリマスクさんも一緒に!」との声で次のシーンの撮影

へ! って、えっ!? 私も一緒!? マジでこのままAVデビュー???

後半に続く

 

『黒人輪姦 小澤マリア ダスッ! 』

小澤マリアVS黒人 ガチンコ・デスマッチ!

amazon_associate_logo.jpg

小澤マリア(おざわ まりあ)
生年月日:1986年1月8日。出身地:北海道、血液型:A型、身長:162cm、スリーサイズ:B88(E)・W58・H86cm、趣味:ギター

men's Pick Up