『ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ』神崎レオナ

ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 神崎レオナヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 神崎レオナ

 AV業界に逆ショタブームを巻き起こした知る人ぞ知る人気マニアックシリーズの最新作をご紹介しよう。主人公はワルガキのしょう太くん。幼さと無邪気さを武器に、毎回、手を替え品を替え綺麗なお姉さんを喰いまくってしまうのだ。手口はなかなかの頭脳プレー。若くて綺麗な女子の母性本能につけこんで最後は中出しまでしてしまう。正直にくったらしいガキなのだが、どうも憎めないのが本音で……。

 さて、今回の餌食はお手伝いさんの神崎レオナちゃん。母親を亡くし父親は育児放棄、そんな崩壊一家の救いの女神として現れた彼女だったが、知らず知らずのうちにしょう太の手口に堕ちてしまう。

 とにかく彼女の性格は最高。お人よしで従順、その上に美尻でなかなかのスケベ娘。雇い主でもあるしょう太の父親の強制セックスにも笑顔で辛抱し、セクハラ目的で用意されたミニスカートとTバックに着替え、美尻まるだしで掃除に精をだす。しかも、人見知りしていたしょう太がなついてくれたことに喜んで過剰な奉仕をしてしまうのだ。

レオナ嬢の美尻を、母親の尻みたいだと触るしょう太に優しく性教育しねっとりとフェラ抜き。そして、自ら服を脱ぎ母のような優しい顔で密壺に導いていくのだ。
観る者全てを少年の心に戻してしまう、美しすぎるお手伝いさんの優しさに包まれて欲しい。
(AV評:文月みほ)

men's Pick Up