『もしも藤井シェリーが僕の彼女だったら…』藤井シェリー

もしも藤井シェリーが僕の彼女だったら…もしも藤井シェリーが僕の彼女だったら…

『芸能人より美人』をキャッチフレーズに昨年デビューしたシェリーちゃんは父がアメリカ人、母が日本人の19歳のハーフ美女。学生時代からAV女優になりたかったと語ったことで、AV業界人からも新世代女優として大注目を浴びている女優だ。最新作では本人待望のデート企画が実現。本音と撮影が入り混じり、演技を忘れてセックスに没頭してしまうリアリティがたまらない。ドライブデート中の車中ではプライベートトークで大いに盛り上がり、海岸でお弁当を食べながら積極的に男に迫る興奮ぶり。温泉旅館に到着するや深夜の混浴や浴衣セックスでガチアクメを連発してしまう。自分の思いのままにデートを構成できるマルチストーリー機能つきだ!!
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-601◆時間:120分◆価格:2980円