自分の好きなアイドルが幸せならそれで......

女子高生アイドルができちゃった婚!? 前代未聞の女子高生妊婦DVD(?)発売でファン紛糾!


hoshino.jpg星乃えみプライベートブログより。
同ブログは現在閉鎖されています。

 

 現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影されたイメージDVDがリリース!? こんな衝撃的なニュースがディープなアイドルファンの間で話題になっている。

 そのアイドルの名前は星乃えみ。08年9月、高校2年生の時にDVD『south orange』(369)でデビュー。以降、極小のマイクロビキニを着用し、「白濁液を体中にぶっかける」「Tフロント水着を股間に食い込ませる」など、様々な着エロ演出を盛り込んだDVDに出演、過激なU-17アイドルDVDを好むファン層から熱い支持を受けていた。

 しかし、11月に彼女とその彼氏のプライベートなブログの存在がファンに発覚したところで、事態は急転。そこには「妊娠検査のため産婦人科に行っていた」というアイドルらしからぬ記述があり、ネット上で騒動に。結局この時には妊娠はしていなかったものの、そのわずか4カ月後、09年3月に同じくプライベートなブログで、今度は「09年9月に子どもが生まれること、また結婚すること」を、彼氏と抱き合っている画像とともに自ら報告。ファンの間に大騒動が巻き起こった。

 しかも5月25日には相変わらず過激な内容の新作DVD『seventeen jewel』(369)が発売。しかしここでとある疑惑が浮上した。その疑惑とは「新作は既に妊娠中に撮影されたものでは?」というもの。DVD制作において、撮影から発売までは通常3カ月は掛かる。このことから、史上初の現役女子高生妊婦アイドルの誕生?と、また更にファンは加熱することになったのだが……。

 しかし彼女には「実際には18歳以上ではないか」という年齢詐称疑惑が常に付きまとっていた。加えて前述のプライベートサイトはあくまで個人のものであり、事務所から公式な発表があったことは今までに一度もない。そして、妊娠、結婚の発表と同時期に事務所サイトのプロフィールと、公式ブログが削除されたため、今のところ真実を彼女が語る場はどこにも残されていない。
 
 事務所としての公式な見解を聞こうと、当時所属していたオフィススリーポイントに結婚、妊娠の真偽について尋ねてみたところ、「本人も退所していますし、当時の担当者はもう辞めているので、把握していません。一切分かりかねます」との答え。年齢詐称疑惑、プライベ-トなブログ流出についても「分からない、把握していない」とのことだった。
 
 前代未聞の妊婦女子高生アイドル(?)が巻き起こした一連の珍騒動。一体どこまでが真実だったのか……。答えは神のみぞ知る、というところだろうか。

(岡島紳士) 

 

星乃えみ(ほしの・えみ)
1992年2月20日、千葉県生まれ。
T161、B90、W59、H88。
特技:お料理、バスケ。

 

men's Pick Up