元AV嬢・峰なゆかが語る業界裏話!

AV女優が選ぶ、もう一度お手合わせしたいAV男優

 AV女優が集うとろくなことをしないので、多くの事務所ではAV女優同士の交際を禁じています。それでもこっそり集まれば、そのときはAV女優トークに大いに花が咲くわけです。

 いったいぜんたい、どんなろくでもないことをするかというと、どの男優さんがチンコがでかいとか、どの男優さんが口が臭いだとかの男優トーク。なかでも一番盛り上がるのが「どの男優さんともう一度お手合わせしたいか」です。

 セックスに関してだけは眼光鋭いAV女優が、セックスのエキスパートであるAV男優の中からさらにナンバーワンを決めるのですから、これは気になるところですね。

agawaA.jpg阿川陽志さん


 さて、早速発表します。AV女優が選ぶAV男優ランキング第一位は、さわやかサーファー系イケメンでおしゃれタトゥー入り色黒マッチョ、笑顔がまぶしい元アパレル店員男優の阿川陽志さん(31)です。

 はいはい、予想通りすぎてうんざりしてしまう情報ですね。相手がイケメンだとこれ見よがしに女優さんの反応が良くなるのでやはり監督から重宝されているようです。イケメン男優は実力よりも1.5~2倍のギャラを貰っているとか。

 しかし、その阿川さんと僅差で二位に輝いた男優は、なんと山田万次郎(32)。芸名からして三枚目キャラですが、彼の容姿はというと、白ブタ系色白ぽっちゃりブサメンM男優で、愛読書はファミ通。

yamadaB.jpg山田万次郎さん

 アナル拡張に失敗してから肛門が弛み、ところかまわずプープー屁が出てしまう彼が。ちょっと責められるだけで、「あふっ、はふ~ん! おちんちんがばくはつしちゃうよぉ~!」と、キモい猫なで声を出す彼が。

 なぜだ!!

 しかし、私も彼に一票入れたクチなんですよね。

 そもそも女性は男のあえぎ声に飢えています。一般の男性でも声をださないことが美徳とされていますし、特に最近のAV業界では極力男優の存在を消すようにしているので、無言で黙々とピストンすることを求められることもしばしば。これはもうピストン運動ができるマグロです。

 そんな中、山田万次郎の「ひゃふぅ! 気持ちよすぎて乳首とれちゃうぅ~」というオーバーすぎる反応、これにこそぐっとくるんですよね。

 演技くさくてもいいんです。気持ちいいということを一所懸命女性に伝えようとしてくれる、その心が嬉しいんです。燃えるんです。
 
 イケメンと外見で勝負するような気になれない方は、山田万次郎さんのテクニックを参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
 ちなみに、人気がない男優はチンコがデカすぎる人です。

(ライター/峰なゆか

men's Pick Up