娘の元彼に指名された風俗嬢…エッチしちゃう? それとも…|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.36

娘の元彼に指名された風俗嬢…エッチしちゃう? それとも…|ハメ撮り写真インタビューの画像1

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

娘の元彼に指名された風俗嬢はエッチしちゃう?/靖子(45歳・元風俗嬢)

 さて今回のハメ撮りインタビューは……とあるシングルマザーの暴露話でございます。

 

 仰天エピソードを披露してくれたのは、

「娘が10歳のときにに離婚してシングルマザーになったんだけど……それから娘が25歳になるまでの15年間、私、風俗嬢してたんです」

 という、アラフォー熟女の靖子さん。

 

娘の元彼に指名された風俗嬢…エッチしちゃう? それとも…|ハメ撮り写真インタビューの画像2

 

 彼女、現在はスナックでホステスさんのお仕事をしているそうで。

 お顔は、お見せできないのが残念なくらいな、しっとり系の美熟女といった風情なのですが……。

性格はスナックのホステスさんらしく、あっけらかん。シングルマザーの気苦労は豪快な笑い声で吹き飛ばしながら生きてます、って感じの女性なんですね。

 

 そんな感じなので、娘さんに対しても風俗で働いていることを隠し立てすることなく、ちゃんと説明していたそうなんですが……。

 

 靖子さん、話の流れで、

「でも実は、娘に絶対言えないことが1つだけあるんですよねぇ」

 と意味深なことを言うんです。

 

――風俗で働いていることは説明できるのに、それだけは絶対内緒って……超気になるんですけど(笑)。

「実は、娘が大学2年生のときに、彼氏ができたって言って。家に連れてくるようになったんです」

 

――え、まさか、その娘の彼氏とやっちゃったって話?

「あ、分かっちゃいました? 実はそうなんですよねぇ(笑)」

 

――それって、AVとぁ官能小説では珍しくない設定だけど……マジか(笑)。どんな流れでそうなっちゃったんですか?

「その日、娘と彼氏のヨシオくんと、3人で家飲みしてたんです。そしたら、娘が真っ先に酔っぱらって、ソファで寝ちゃったんですよね」

 

――で、娘が寝ている傍でヨシオくんに言い寄られて……あ、逆に靖子さんの方から誘惑したとか?

「いやいや、さすがにその場って話じゃないですけどね(笑)」

 

 では、どんな話かと申しますと……そのときの、ヨシオくんと靖子さんの会話を再現してみることにいたしましょう。

 

「ヨシオくん、娘と付き合ってどれくらい経った?」

「1年くらいですかね」

「もうそんな経つのかぁ。あ、でもアレよ、エッチするときはちゃんとゴムしなきゃだめよ」

「わかってますよお、やだなぁ、もう。普通のお母さんは、娘の彼氏にそんなこと言わないですよ(笑)」

「だよね(笑)」

 

 靖子さん、娘だけでなく、娘の彼氏にも、恥ずかしがることなく性教育するお母さんだったってわけですね。

 そんな関係性だったからか、靖子さんが風俗仕事をしていることも、ヨシオくんは娘さんから聞いていたそうで……娘がソファで寝ている横で、こんな話になったのだとか。

 

「お母さんは働いてるお店って、なんていう名前なんですか?」

「やぁね、そんなの聞いてどうすんのよ」

「いやぁ、どうするってことないですけど、ちょっと気になって(笑)。サイト見たら、お母さんも写真とか出てるのかなって」

「出てるわよ。そのかわり服着てるし、顔全体がボカしてあるから、私だって分からないと思うけどね」

「お、じゃあ当てさせてくださいよ」

 

 ってな話の流れになりまして……酔っていたこともあり、本人当てクイズが始まったんだとか。

 

――で、見事に当てられちゃった?

「いや、まったく。だって、お店のサイトには私と同年代の女性ばっかり50人くらい載ってて、全員に顔にボカシが入ってたから。『チャンスは3回ね』って始めたから当たるわけないんですよ。で、そんなことがあった数ヶ月後に、娘とヨシオくんは大げんかして別れちゃったんですね」

 

 で、それから約1年後、娘の別れ話も忘れかけていたころのこと。

 新規のお客さんから写真指名が入ったと聞かされて、うきうき気分でホテルに出向いた靖子さん……すると、そこで待っていたのがヨシオくんだったと言うからビックリ仰天!

 

――それ、すげぇ話ですね!

「ですよね(笑)。ヨシオ君、顔がボカされてる50人の写真の中から体型で目星をつけて10人くらいに絞って、ダメ元で指名してみたっていうんですよ。で、ようやく8人目で私に当たったって。本当に私が現れたから、ヨシオくんもビックリしてたけど、私だって驚きますよね」

 

 で、よくよく話を聞いてみるとと、

「本当は、同年代の女の子より、熟女好きだったみたいで(笑)」

 と笑う靖子さん。

 

――で、キャンセルさせずに、しちゃったと?

「娘とは別れてたし、ずっと気になってた、なんて言われて悪い気はしなかったし(笑)。それに、うちのお店、最短コース+指名料でも15000円かかるから……」

 

――靖子さんに辿り着く前に10万5000円使ってる計算ですね(笑)。それにしても娘の元彼と……どんな気分だったんです?

「背徳的で、なんか興奮しちゃった。で、娘の中に入ってたオチ〇チンをフェラしてたら、どうしても挿れてみたくなっちゃって」

 

――本番禁止なのに……挿れちゃった?

「うん(笑)。でも、さすがに娘の元カレとズルズルな関係になるのはマズいじゃない。だから、お店に帰って『すみませんけど訳アリで、さっきのお客さん、今後はNGにしてください』ってお願いしたんで、それっきりですけどね」

 

 確かに、別れた後の話とはいえ、母親が元彼とセックスしたなんて話を娘さんが知ったら……親子関係にヒビが入りそうですよね(笑)。

 

 てなわけで、この話……絶対に娘さんにバレるわけにはいかないので、ハメ撮り写真は、念には念を入れて完全顔下ということでご勘弁を。

 そうですね、靖子さんは系統で言えば女優の石田ゆり子似。あんな感じを想像してご覧いただければ幸いです。

 

娘の元彼に指名された風俗嬢…エッチしちゃう? それとも…|ハメ撮り写真インタビューの画像3 娘の元彼に指名された風俗嬢…エッチしちゃう? それとも…|ハメ撮り写真インタビューの画像4

 

 それにしても、1回とはいえ靖子さんと娘さんの親子丼を成功させたヨシオくんの執念に拍手を送りたい気持ちになるのは、僕だけ?

(文=川田拓也)

men's Pick Up