副業のデリが会社にバレたけど部長も課長も今じゃ客|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.15

副業のデリが会社にバレたけど部長も課長も今じゃ客|ハメ撮り写真インタビューの画像1

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

デリで副業してたら会社にバレたけど、部長も課長も今じゃ客って……どいういうこと?/優香(28歳・デリ嬢)

 最近は副業を認める会社というのも増えてきていますね。読者の皆さんの中にも、会社勤めをしながら、何かしらの副業をしているという方がいらっしゃるでしょう。

 ちなみに「サラリーマン・副業・人気」とググってみますと「人気の副業をランキング!」なんてサイトがいくつかヒット。中身を見てみると、投資のほか、システム開発やWebデザイン、翻訳といった専門技術を活かした仕事から、警備や清掃に配達員といった体を使うお仕事、さらには自宅の空き部屋を利用した民泊で副収入を得る、なんてのも人気のようですね。

 

 では、働くOLさんに人気の副業はどうかというと、投資のほか、家事代行、データ入力などといったお仕事が並びます。

 一方、警備や清掃、配達員といった体を使ったお仕事というのはランクインされておらず、やはり不人気なのが分かるのですが……。

 違う意味で体を使う女性のお仕事、そうです、「風俗」「援交」「パパ活」といった副業をしているOLさんは日本全国に星の数ほどいるわけです。

 

 そんな中、

「なんでか分からないけど、私がデリヘルで副業してるって噂になっちゃって。会社に居づらくて退職しちゃった」

 と語るのが今回のハメ撮りモデル、優香さんです。

 

副業のデリが会社にバレたけど部長も課長も今じゃ客|ハメ撮り写真インタビューの画像2

 

 それにしても、デリで働いているわけでもないのにそんな噂が立つのだとしたら……同僚女子社員の嫌がらせとか、振った男性社員の腹いせとか、そんな感じなのかと思いきや?

 

「実際、働いてたんですけどね」

――おい、やってたんかい(笑)

 

「ただ、何でバレたのかさっぱり分からなくて。お店のHPに写真は使ってたけど顔全体をボカしてたし、あるとすれば……」

 

 聞けば、当時の彼女の仕事は営業職。得意先はもちろん、新規開拓するのに飛び込み営業することもあったそうで。

 

「私は覚えてないってだけで、デリで接客した人が、何度か足を運んだ会社の誰かで私の顔を覚えてたって可能性はあるかな、と思って」

 

――なるほどね、バレるときって、どこからバレるか分かりませんからね。で、社内で噂になったときって、どんな感じだったんですか?

「仲よしだと思ってた女子社員から、あからさまに無視されたり? 学校のイジメと一緒ですよ。それを男子社員も見てみぬ振り」

 

 で、冒頭でお伝えした通り、結局は居づらくなって退職することになってしまうというワケなんですが……この話のオモロイのはココから。

 

彼女、転んでもタダでは起きなかったそうで……一体、何をしたかというと?

 

 会社を辞職したあと数ヶ月は、就職活動をしながらデリの仕事をメインに食いつないでいたと語る優香さん。

「副業でやってたときより出勤を多くしてもらったんですけど、お店全体が不景気で、待ってればお客が付くって状況じゃなかったんですよね。そうなると、強いのは指名客を持ってる女の子なんですよ」

――なるほど……で、どうしたんです?

 

「開き直って、辞めた会社の男子社員で、比較的に一緒に仕事する機会が多かった人に『助けてメール』送ったの。〈実はお金に困ってて……ほかの人には内緒で私を指名してくれませんか〉って文面にお店のHPのアドレス付けて」

――その男性も、女子社員同士のイジメを、見て見ぬ振りしてた1人ですよね、遊びに来たんですか?

「来たのよぉ(笑)」

 

 そのときの、2人の間で交わされた会話は以下の通り。

男性「メールもらってビックリしたよ。田辺さん(優香の苗字。ただし仮名)、ホントにデリで副業してたんだ」

優香「ううん、会社にいたころはやってないよ(ウソ)。でも、居づらくなって会社辞めた後、すぐには就職先も見つからないから……いっそのこと本当にデリで働いちゃえって」

男性「自暴自棄になっちゃったんだね。僕も力になれなくて、申し訳ないと思ってたんだ」

優香「本当に来てくれると思ってなかったら嬉しい。指名のお客さんが付かないと思うように稼げなくて」

男性「そうなんだ……」

優香「そうなの……じゃあ、ちょっと恥ずかしいけど……始める?」

男性「う、うん……でも、いいのかな……」

優香「もちろん……お金払ってくれたんだもん、一生懸命するね」

 

 そして……会社にいたころはデリはやっていないとウソをついた優香さんは、本当は、今まで何人ものお客のチ〇ポをジュポジュポとしゃぶってきたのに、ウブな女を装って恥ずかしそうにチロチロと上目遣いフェラ。

 

――まんまと悲劇の女を演じ通したわけですね。

「そう。で、この手口、ほかの男子社員にも使えんじゃないかと思って。課長、部長も含めて携帯番号知ってる男性社員が何人かいたから、口の堅そうな家庭持ち3人を選んで連絡してみたの。〈こんな相談、〇〇さんにしかできません。ほかの人には内緒にしてください〉って言いながら」

――その結果は?

 

「いま、その会社から4人が私の指名客(笑)。部長も課長も〝いやぁ、どうしてるかと思って気にはなっていたんだよ〟なんて言って、シレっとした顔して来るから笑っちゃう」

――マジですか、それはスゴイ!

「部長なんか、お店の料金のほかに3万円渡してくれたりする。もちろん、本番させろってコトだけどね(笑)」

 

 同じ職場で働く4人の男が、それぞれ客としてチ〇ポを咥えられてるとは知らず、彼女の手の平で転がされるように指名客となっている男たち……なんか笑えますよね。

 

――顔見知りを相手にするのって、優香さん的にはどうなんですか?

「勤めてるときは考えられなかったけど、退職してるし、もうほかのお客と変わんないですよ。やること一緒だし(笑)。それより、やっぱ指名客を確保できるのは大きいんですよ。〝ヤバい、このままじゃお茶ひくかも〟ってときに連絡すれば、誰かしらくるしね。それに会社の秘密を握ってるみたいで優越感に浸れるし。いつでも爆弾落とせるぞ、的な(笑)」

 

 いやはや、逞しい女性じゃありませんか……というわけで、最後は彼女とのハメ撮り写真をご紹介。

 

副業のデリが会社にバレたけど部長も課長も今じゃ客|ハメ撮り写真インタビューの画像3 副業のデリが会社にバレたけど部長も課長も今じゃ客|ハメ撮り写真インタビューの画像4

 

 フェラは上手いし、アソコはキツイし……3万円払ってでも本番したかった部長の気持ち、わかります(笑)。

(文=川田拓也)

men's Pick Up