えちえちサンタビキニ|九条ねぎ@negitan518

九条ねぎ、自身をプレゼント!?

 12月25日はクリスマスということで、日頃からSNSを積極的に活用するグラビアアイドルやコスプレイヤーたちもサンタクロースなどに扮して自慢のボディをアピールしてくれた。

 Twitterのフォロワー数23万以上の人気レイヤーの九条ねぎも、「いい子にしてた?」とTwitterに2枚の画像をアップ。「#MerryChristmas」のハッシュタグを添えて、サンタビキニショットを公開した。

 1枚目は、九条がベッドに横になって柔和な笑顔を浮かべているカット。2枚目は、プリンっとした丸々としたお尻の膨らみが印象的なうつ伏せショットだ。

 続けて、「プレゼント忘れちゃったからねぎでいいかな?」と複数の画像を追加で公開。前かがみやバックショットなど、セクシーなポージングで見事なボディを見せつけてくれた。

 これにネット上のファンからは、「いい子にしてたよー」「ねぎちゃんがほしすぎます!」「メリークリスマス!」「いつもありがとう」といった興奮と感謝のコメントが殺到。あっという間に「いいね」を集め、九条のクリプレショットは瞬く間に拡散されることになった。

 引き締まったウエストラインからは想像がつかないほど大きなヒップを生かしたコスプレで人気を博す九条。そんな彼女からの「自分プレゼント」を断る男性などいないに違いない。

【九条ねぎ】
Twitter@negitan518

#バニーの日#アトリエダーム pic.twitter.com/Ir7cKUHlli — 九条ねぎ negi kujyo ぷい (@negitan518) August 21, 2021 九条ねぎ×朝比奈祐未、最強美巨尻コ

お尻は脂肪なので冬は冷たいです?❄️#いいおしりの日 #九条ねぎはいいぞ pic.twitter.com/IawLOwLrpv — negi kujyo (@negitan518) November 30, 2021 九

ねぎとビーチバレーをしますか? Do you want to play beach volleyball? yes→RT❤️ Fan site https://t.co/daHa3VDknU pic.twitter.co

men's Pick Up