『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』ビッチの色仕掛けに完堕ち

同人エロマンガ案内

『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』ビッチの色仕掛けに完堕ちの画像1
『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』

 今回は、『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』をご紹介。

 豪雨の中、主人公の三森が帰宅するとドアの前には学校1のビッチギャル・みさきがいた。見るに見かねてずぶ濡れの彼女を家に上げたのだが、濡れた制服を着替えるところを覗いてしまいーー。

『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』(サークル:EROTOMANIA)

『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』ビッチの色仕掛けに完堕ちの画像2

『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』ビッチの色仕掛けに完堕ちの画像3 『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』ビッチの色仕掛けに完堕ちの画像4 『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』ビッチの色仕掛けに完堕ちの画像5『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』ビッチの色仕掛けに完堕ちの画像6『えっちなギャル●●と雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。』ビッチの色仕掛けに完堕ちの画像7

 案の定、盗み見はみさきに即バレ。だが、ビッチなので、怒るどころかこれ幸いと豊満なバストを使って三森に色仕掛けをしてくる。

 最愛の恋人がいる三森は、手を出したら負けと必死に思いとどまろうとするが、みさきの「今だけはチンポに正直になろ…」の一言で理性が崩壊。淫らで濃密な夜を過ごすのだった。性に奔放なギャルが楽しげに精液を絞り取る様が股間を刺激する1作だ。

men's Pick Up