爆乳バブリーウォーク|小町ねねTwitter@nmc008es

小町ねね、セクシーウォーク

 セクシーすぎるHカップダイナマイトボディで人気のコスプレイヤー・小町ねねが13日、「今日の私服も最強にバブリー」とTwitterに自撮り動画を投稿。深すぎる谷間があらわとなった私服ムービーだ。

 この動画に小町はHカップ乳のバストラインや谷間を強調したデザインのカシュクールタイプの白いトップスにミニスカ姿で登場。その格好で歩いているところを少し見下ろすように自撮りしているため、おっぱいの迫力がとんでもないことになっている。

 これにネット上のファンからは「バブリーな身体にバブリーな私服」といった興奮の声が。またたく間に2000件以上の「いいね」がつけられ、広く拡散されることになった。

 ゴージャスボディを露出した画像にユーモラスなコメントを添えた投稿で人気を集める小町。その独特のセンスは自身のYouTubeチャンネルでも発揮されている。

 先日、「悲劇のビキニ不足、巨乳だってセクシー水着ぐらい自分で作れるもんね」というタイトルで公開された動画では、チョコ菓子「パイの実」の箱で水着を作成。なぜ「パイの実」で作ろうと思ったのか、また自作“パイの実ビキニ”でおっぱいは隠すことができたのかなど、気になる方は動画をチェックしてほしい。

【小町ねね】
Twitter@nmc008es

おはよう pic.twitter.com/BNDWVubjfU — 小町ねね (@nmc008es) October 19, 2021 小町ねね、爆乳をこねる  Hカップの美乳を誇る人気コスプレイヤーの小町ねねが、悩殺的

エイダ pic.twitter.com/nfsWPfs2B3 — 小町ねね (@nmc008es) October 7, 2021 小町ねね、美ボディ×ボンデージ  美爆乳コスプレイヤー・小町ねねが7日に「エイダ」という

撮影会の私、ほぼ裸 pic.twitter.com/93nZmwWFgT — 小町ねね (@nmc008es) September 10, 2021 小町ねね、おっぱい丸見え!?  妖艶な色気とHカップダイナマイトボディ

men's Pick Up