魔女の誘い|紗愛@su_zu_na_sc

紗愛、誘惑の魔女

 人気コスプレイヤーの紗愛(すずな)が18日、「誘惑の魔女さん」と2枚の画像をTwitterで披露した。

 公開されたのは、黒いとんがり帽子にレースのランジェリーをまとった魔女コスショットだ。

 1枚目は透き通るような白い素肌やむっちりとした太ももがチャーミングで、2枚目ではキレイな曲線を描くTバック美尻に目を奪われる。どちらも色気があふれており、紗愛の「誘惑の魔女」というコメントも納得のショットになっている。

 これを見たネットユーザーからは、「素敵な魔女さんだわ」「これまた素晴らしい」「もう誘惑された!」「素晴らしいお尻」など興奮の声が多く寄せられることになった。

 先日も紗愛は「薄目でみたら…だめです」とケモミミにベージュのブラジャーを合わせてベッドに寝転がっている姿をTwitterで披露。上半身が裸なのではないかと空目してしまう画像が話題になった。そんな彼女には引き続きファンをドキマギさせてほしい!

【紗愛】
Twitter@su_zu_na_sc

いろんなぱんつをいろんな角度から#ぱんつの日 pic.twitter.com/MVEF4p4s41 — 紗愛@8/9nature撮影会 (@su_zu_na_sc) August 2, 2021 紗愛、フェチズムをくすぐ

men's Pick Up