星乃まみ、むっちりボディ強調の幻想的エルフコスプレ

星乃まみ、幻想的なエルフコス

 人気コスプレイヤーの星乃まみが、セクシーさと幻想的な美しさを兼ね備えた「エルフの水着姿」をネット上で公開してくれた。

 星乃は22日、「金髪エルフしてきた~どうかしら~」などと記しながら複数の画像をTwitterにアップ。自身のブログでも別のアングルで撮影されたカットを披露した。

 公開されたのはエルフの特徴である「尖った長耳」を持つ星乃の画像。透きとおるような白い肌や窓から差し込む柔らかな光が、ファンタジー感あふれる世界観を作り出している。

 美しい「金髪エルフ」を再現した星乃がまとっているのは、フェチ系衣装で人気の「pharfaite」のボンテージ水着。むちっとした肉感的な腰回りに衣装が食い込み、男心を刺激するセクシーさを放つ。現代ファンタジー好きならずとも、目が釘付けになるショットばかりだ。

 この投稿にファンから、「えろかわです!」「最高です」「ホンモノのエルフにしか見えない」「エルフちゃう!エロフや」などと大興奮の声が寄せられることになった。

 かわいらしいビジュアルと男好きするむっちりボディが魅力的な星乃。セクシーなコスプレや水着、ランジェリーなどのグラビアショットで人気を集め、Twitterのフォロワー数は24万人を超える。今後の飛躍と大胆な露出に注目したい。

【星乃まみ】
Twitter@ma5mi2ta3n

men's Pick Up