『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻

同人エロマンガ案内

『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像1
『新妻契約』

 今回ご紹介するのは胸糞系NTR作品『新妻契約』。幼馴染の山田よし男と結婚し、幸せな生活を送っていた砂糖子。だが、よし男が連帯保証人になっていたため、突如多額借金を抱えることに。

 借金取りにボコボコにされた彼を救うため、多額の借金返済のため、砂糖子は「エッチ1回につき10万円返済」などの条件が書かれた契約書にハンコを押すことになりーー。

『新妻契約』(サークル: Whisker Pad)

『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像2

『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像3 『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像4 『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像5 『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像6 『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像7『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像8『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像9『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像10

『新妻契約』借金取りの巨チンにハマる巨乳妻の画像11 豊満ボディを弄ばれる砂糖子。「よしくん以外じゃイッたりしないと思いますけど」など、強気な態度を崩さない砂糖子だったが、旦那とは違う大きくて、太くて、硬いチンコにハメられて絶頂! 大量の精子を膣に出されてしまう。

 妊娠したくないと泣く砂糖子に、借金取りは避妊薬を舌に乗せてキスを強要。口づけだけはしたくないと拒む彼女だったが、薬をもらうためについに最後の一線も超えてしまいーー。

 旦那以外のモノでイキまくってしまい、「もぉ許してください」「おまんこ虐めないでくだしゃい」と謝る様が最高にシコい。胸糞悪いとは思いながらもついついちんこに手が伸びてしまう作品だ。

men's Pick Up