『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!

同人エロマンガ案内

『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像1
『出産増進法 ~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』

 今回は『出産増進法 ~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』をご紹介。全国民に交配と出産が義務付けられた近未来。男性は18~30歳、女性は18~25歳の間に自治体に申請し、A.I.によって選定された相手と交配センターでセックスしなければならない。

 独身OLの巨乳美女・畠育子(はたけいくこ)は、初対面の男性と性行為をすることに抵抗があり、交配をずっと先送りしていた。だがついに交配義務年齢の最終年である25歳を迎え、いよいよ覚悟を決める…。

『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像2

『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像3 『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像4

『出産増進法 ~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』(サークル:RED Paprika)

『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像5 『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像6 『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像7『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像8『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像9『出産増進法~今日、見知らぬ人の子を身ごもります~』美巨乳OLが中出しセックスでイキまくる!!の画像10

 交配の申請手続きを済ませた育子。アイマスクをして交配室のベッドに横になっていると男の人が侵入する気配を感じる。無骨な手が彼女のパンティをいとも簡単に両足から抜き取ると、あれよあれよという間に陰部に硬直したペニスが挿入された!

 最初こそ戸惑った育子だったが、大きなおっぱいを揉みしだかれながら、大きくて硬いチンコにハメられてイキまくり、“おかわり”まで求めてしまう。

 見知らぬ男女が繰り広げる濃密なセックス。現実でもこんなシステムがあればいいのに…と思うこと間違いなしの一作だ。

men's Pick Up