『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』女体セックスのトリコ

『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像1
『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』

 今回は、『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』をご紹介。アプリを使って、望月恋歌に入れ替わることに成功した主人公の戦場朔夜。だが、スイッチした憧れのお嬢様は、おじさんとの援助交際でラブホテルにいた!?

『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』(サークル: Story Circle)

『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像2

『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像3 『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像4 『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像5 『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像6 『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像7 『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像8

『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像9 『入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~』の画像10 はじめこそ拒絶する朔夜(体は恋歌)だったが、熟練されたおじさんのテクでイカされ、あっという間に挿入されてしまう。

 それから幾度も昇天した朔夜。腰もガクガク、頭もぼーっとしながらホテルを出ると、そこには恋歌(体は朔夜)が待っていてーー。

 女性の体でのセックスにハマった主人公がエロい1作。意外な結末はぜひ自身の目で確認してほしい。

men's Pick Up