森咲智美、清楚と淫靡のギャップ投稿「これがこう」10連発

これがこう10連発

 「日本一エロすぎるグラドル」と呼ばれ、ネット人気も抜群の森咲智美。そんな彼女の代名詞的ツイートといえば、「#これがこう」のタグが添えられる投稿だ。

 「これがこう」とは、日常的なスナップショットとアダルトな雰囲気のセクシーショットを並べて披露するツイートのこと。たとえば、清楚な美女の姿と淫靡な美女の姿が並べられ、「昼の顔」と「夜の顔」の落差がたまらないという趣向だ。

 この「これがこう」は今やグラドルの多くが活用する定番タグに成長。それを森咲本人も喜んでおり、3日朝にはさまざまな美女の「これがこう」を立て続けに紹介した。

 森咲は、月城まゆ、南野さら、のりしゃん(※)、桃里れあ、水沢まい、九条ねぎ、大嶋みく、 百瀬菜月、椎名あき、 東坂みゆ、というグラドル・アイドル・コスプレイヤーといった10名の美女の「これがこう」をリツイートで紹介。いずれもギャップがたまらない投稿で、かなり刺激的な投稿になっている。

※一般ユーザーと思われる。日頃から森咲の「これがこう」を応援している方。今回も森咲の「これがこう」をリツイートしており、それを森咲がリツイートしたカタチ。

 この10連発リツイートに続けて森咲は、「皆んなが使ってくれて嬉しいな グラドル、アイドルの子達がもっと一般の方に浸透するといいな…朝から失礼しました」とツイート。仕上げに「これがこう」の本家バージョンも披露し、大きな反響を呼んでいる。「これがこう」はますます広まることになりそうだ。

【森咲智美】
Twitter@p_tomo0812

※以下、森咲智美さんが紹介した「これがこう」10連発

men's Pick Up