新藤まなみ、初バストトップ露出! 美麗かつ妖艶な衝撃ヌード公開

新藤まなみ、初バストトップ露出

 女優でタレントの新藤まなみが「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。「初バストトップ裸身!!」という衝撃のキャッチコピーのもと、美麗で妖艶な姿を見せている。

 情報バラエティ『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターを務め、清楚なルックスと五か国語を操る超インテリな魅力で知られる新藤。明るいキャラクターでも人気の彼女にはセクシーなイメージがほとんどなかったが、今回のグラビアはかなり色っぽい仕上がりだ。

 このグラビアで新藤は浴衣姿や入浴姿など和のシチュエーションで大胆な姿を披露。服をはだけさせて下着を見せているだけでなく、生尻を露出してバストトップを透けさせるなど、刺激の強いグラビアに挑戦している。

 特に、お風呂のヘリに横たわる見開きグラビアは、美しさと共に艶やかな魅力が詰まった極上の1枚。スケスケの衣装は水に濡れてカラダに張り付き、しなやかなボディラインを際立たせる。表情も色っぽく、指先からもエロティックな魅力を感じさせる秀麗な1枚だ。

 実は「FRIDAY」の袋とじには2度目の登場となる新藤。前回も「衝撃の初フルヌード」というキャッチコピーのもと、美しいカラダを大胆に見せていた。しかし、そのときはバストトップの露出はなく、ネット上の一部からは「フルヌードって?」といった声もチラホラ。そんな声を気にしてか、第2弾では前回以上の露出に挑戦しており、ファンからも歓喜と興奮の声が上がっている。

 期待以上の解禁グラビアを見せてくれた新藤には、このままグラビア界に衝撃を与え続けてほしいものだ。

【新藤まなみ】
Twitter@mimana_official

【お知らせです??】 明日4/16日発売のFRIDAYさんに掲載していただきます??‼️ まさかの袋とじ10Pだよ、、、!笑 8Pやったところ10Pにしてもらえたようです!感動??? 袋とじという事でめちゃくちゃチャレン

men's Pick Up