絵師ドル・サーシャ、女体盛りイラスト完全再現!

サーシャ、女体盛りイラスト完全再現!

 特技のイラストを活かして絵師ドル(絵師+グラドル)として活動するサーシャ菜美がハレンチすぎる写真とイラストを公開してくれた。

 28日、サーシャは「すっごく大変な撮影だった~」「でもこういうのまたやりたいなぁ」などのコメントと共にTwitterに画像とイラストをアップ。いずれも体にフルーツなどを飾り付けた女体盛りショットだ。

 この投稿は「週刊SPA!」(扶桑社)の人気連載「グラビアン魂」に掲載されたものの一部。サーシャが描いた女体盛りセクシーイラストを自分の体を使ってリアルに再現するという企画だ。胸やお腹が生クリームやいちごなどで可愛らしくデコレートされており、イラスト、実物共になんともセクシーで美味しそうな仕上がりとなっている。

 この投稿にファンからは「うわ~凄いセクシーです」「イラストもグラビアもすてきやなー」「またサーシャイラスト実写版見たい」「芸術性高すぎ」などと称賛の声が。サーシャのマルチな才能に驚く人も続出することになった。

 そんなサーシャは28日、生徒(視聴者)と秘密のカンケイとなる教師役を熱演したVR作品『Stop! Look! Listen! Nami Sasha』(ファンタスティカ)をリリース。こちらは先生である彼女が生徒を温泉旅館に連れて行き、湯上がりの色っぽい姿や浴衣をはだけさせた乱れた姿で生徒を誘惑し…といった内容のようだ。

 TwitterなどのSNSは開設してまだ1年弱ということもあり、トップグラドルに比べるとフォロワー数などは寂しい感じもするサーシャ。それでもミスヤングチャンピオン2020のファイナリストに選ばれるなどで徐々に一般的な知名度も上がっている。抜群のビジュアルだけでなく、美麗なイラストとのコラボグラビアで注目される彼女には、絵師ドルとしてこのまま突っ走ってほしいものだ。

【サーシャ菜美】
Twitter@Sasha_nami_6

men's Pick Up