岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!』現場レポート

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像1
左から、岬あずさ、オテンキ・のり、加美杏奈

 メンズサイゾーのグラビア連載企画『Anna 12colors』でお馴染みの大人気セクシー女優・加美杏奈ちゃんと、人気お笑いグループ・オテンキのメンバーであるのりさんがメインパーソナリティーとなり、セクシー女優のエロ面白い話をテーマにトークを繰り広げるYouTube番組『はだかいっかん!-Born of a woman-』の第45回目の収録が都内スタジオで行われた。

 今回のゲストは当サイトのイメージガールを務める岬あずさちゃん! 「300人超えのヤリ○ン列伝」をテーマに、エロくて面白い数々のエピソードを披露してくれたぞ!

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像2

 番組冒頭で杏奈ちゃんが「今週は一流男性向けポータルサイトの『メンズサイゾー』さんのイメージガールを務める岬あずささんにお越しいただき、メディアコラボしてお送りします」と当サイトを紹介すれば、あずさちゃんも「本日の収録模様が『メンズサイゾー』でも紹介されるので、ぜひ、そちらもチェックしてください!」と、当サイトを紹介してくれる場面も見られた。

 まずはあずさちゃんのデビュー前のエロ伝説をひも解くコーナーから開始!

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像3

 すると、いきなり「私、岬あずさはデビュー前に300人とやっています!」と、衝撃のカミングアウトをするあずさちゃん。

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像4 岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像5

 これには杏奈ちゃんものりさんも「三桁!」と驚愕するばかり。そこからは野外プレイ、乱交プレイとAV顔負けの過激なエッチ話に花が咲き、水を得た魚のようにエロ話がポンポンと飛び出す前代未聞の展開となった。

 興味津々な表情で聞いていた杏奈ちゃんも「本業を始める前に作品が撮れます」と爆笑し、番組プロデューサーも「(今日)4本目の収録でしたが、楽しく聞けます」と疲れも吹っ飛ぶ内容だったことに満足気だった。

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像6

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像7

 前半だけでも十分、撮れ高があり、「前半、楽しすぎて興奮が冷めません。ヤバいけど笑っちゃうくらい楽しい」と杏奈ちゃんが言えば、のりさんも「もぬけの殻です」と、そのディープな内容に若干、放心状態だった。

 しかし、ここからが本番!

 「死ぬかと思った撮影ベスト3」とAVではありえないテーマを掲げ、そのベスト3を嬉々として話すあずさちゃん。

 事務所の先輩女優でありAV監督も務める神納花さんとの、もはやAVの範疇を超えた撮影話は、今回の番組ハイライトだけに必見の内容となった。

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像8 岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像9

 これまで45回も番組を行ってきたのだが、過激さと面白さにおいては他の追随を許さない内容となっており、岬あずさというセクシー女優の潜在能力とエロさをあらためて知ることとなった。

 収録後、杏奈ちゃんものりさんもすっかりあずさちゃんのことが気に入った様子で、先ほどの過激な話と打って変わって、和やかに談笑する光景がとても印象的だった。

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像10

 そして、3人から特別にコメントもいただくことに。

 あずさちゃんのエロ面白話を聞いたのりさんは、「とんでもなく映画を超えている内容でしたから、現実ってすごいんだなってことに気が付きました。あずさちゃんのAVはまだ観たことがないんですけど、こんなにキレイな方がまだまだいらっしゃるんだなって思い、AVの素晴らしさを感じました」と感想を語ってくれた。

 今回、あずさちゃんが紹介した「死ぬかと思った撮影ベスト3」の作品を観たいか聞くと、「1位以外は観たいですね(笑)。1位は頂が上すぎて、まだ僕には早すぎます。エロさを感じられない未熟者でございまして、エロさは白帯なので、エロ十段になったら観たいと思います。あずさちゃんの作品で勉強させていただきます」と、どの作品が1位になったのか楽しみになるコメントをしてくれた。

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像11

 杏奈ちゃんにも今回の感想を聞くと、「楽しすぎましたね。この番組に登場する女優さんのエピソードは濃い方が多かったんですけどダントツです。ハード作品はまったくやったことがないので、あらためて女優さんとしてすごいなと尊敬します」と、あずさちゃんを絶賛。

 そして、同番組のMCを務めている感想を聞くと、「普段、AVの撮影では会えない女優さんに会えるので楽しいです。めちゃめちゃいい機会を与えられたなと思っています。のりさんとはいいコンビでやらせてもらっているので、ずっと長くやっていきたいです。ぜひ、出てみたい女優さんがいましたら、番組に連絡をくれたら嬉しいです」と、にこやかに語ってくれた。

岬あずさ激エロ告白に加美杏奈&オテンキ・のり驚愕!? YouTube『はだかいっかん!ーBorn of a woman』ダイジェストレポート!!の画像12

 最後にゲスト出演したあずさちゃんに番組出演の感想を聞くと、「めっちゃ楽しかったです。これが普通で生きてきたので、なんで引かれるのか分からないんです(笑)。今後もこういう番組に出たいですけど、“ピー音”がなくせるようなエピソードを収集します」と、充実感溢れる表情でコメントしてくれた。

 同番組はYouTubeにて毎週、金曜と火曜の夜に配信されており、あずさちゃんの配信日は5月14日(金)と5月18日(火)だ。

 果たしてどのようなエロ面白い話で盛り上がったのか、ぜひ、配信を見てほしい!

【はだかいっかん!ーBorn of a womanー】へはココから!

<写真・取材=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ)>

取材協力=はだかいっかん!-Born of a woman-
(公式サイトはコチラ/公式YouTubeはコチラ

【加美杏奈】
公式Twitter@kamianna_
【岬あずさ】
公式Twitter@misaki_azusa
【オテンキ・のり】
公式Twitter@otenkinori

men's Pick Up