『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』良シナリオの隠れた名作!ハートフルエロアニメ

『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』良シナリオの隠れた名作ハートフルエロアニメの画像1
『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』シリーズ/ルネピクチャーズ

 ラノベのような長文タイトルのORCSOFTのロープライスエロゲー『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』をご存じだろうか。今作はロープライス抜きゲーなのにシナリオが良いと、別の意味で期待を裏切ったとして当時話題となった。

 さて、そんな『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はエロアニメ化されている。ハイクオリティでぬるぬる動く作画と、声優の熱演、確かなシナリオでスマッシュヒットを記録している。リリースはルネピクチャーズからだ。

『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』良シナリオの隠れた名作ハートフルエロアニメの画像2
『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?』より

 エロゲー版もしかりだが、エロアニメ版のちーちゃんもかなりおバカである。タイトルにあるとおり、ちーちゃんはとにかくお口でするのが大得意。お口でしているときのちーちゃんはとにかく表情豊かで、どこか楽しそうでもある。

 そのためか、第1話は挿入シーンがない。ちーちゃんは彼氏がいても、おバカですぐにお口でご奉仕してしまう。でも浮気はしないのだ。下のお口にはシールを貼ってガードする徹底ぷり。「口でするのは浮気じゃないのか?」というツッコミはナンセンスだ。なんたってちーちゃんはバカなのだから。

『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』良シナリオの隠れた名作ハートフルエロアニメの画像3
『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん』より

 第2話は第1話よりシリアスな展開だ。ちーちゃんはいつも彼氏に約束をすっぽかされるのだが、理由がここで明らかになり、彼女の恋愛観が明らかとなる。彼女は見た目で誤解されてしまうが、実は良識のある女の子なのだと判明する。おバカだけど。

 第2話は第1話になかった分、挿入シーンはかなり豊富だ。オチンポミルクまみれのちーちゃんを存分に楽しむことができる。単なる抜きエロアニメで終わらず、ハートフルにしめられる感動のラストまでぜひとも楽しんでもらいたい。
(文=穴リスト猫)

【視聴はこちらから!】
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん

men's Pick Up