『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらない女子校生

『同人エロマンガ案内』

『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらないJKの画像1 今回は、女子学生がビッチ化する『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』を紹介。満員電車での痴漢や近所のおっさんのセクハラに辟易していた琴音。だが、家でおっさんと母親のセックスを目撃したことをきっかけに変化が訪れる。

『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』

『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらないJKの画像2

『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらないJKの画像3 『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらないJKの画像4 『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらないJKの画像5 『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらないJKの画像6 『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらないJKの画像7 『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』性欲暴走が止まらないJKの画像8

 母親の不貞の現場を見た琴音は、ひと晩中オナニーに没頭。これでタガが外れたのか、満員電車で痴漢をされて発情し、さらに近所のおっさんの誘いに乗ってあっさり処女を捨ててしまう。彼女の性欲の暴走はとどまるところを知らず、おっさんや学校の先生などともヤリまくる日々を送ることにーー。

 性的な行為とは縁がなかった女子校生が、自ら望んで快楽堕ちしていく。チンコも大満足すること間違いなしのシコリティ高い作品だ。

men's Pick Up