美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイム

上級者向けアダルトグッズのすすめ

 おうち時間が長くなってから、そろそろ一年が経とうとしています。不安なことも多い毎日ですが、ひとりエッチはもちろんのことカップルの営みも増えた一年だったのではないでしょうか。でも、ずーっとおうち時間を過ごしていれば、ひとりエッチは日課っぽくなるし、どんなに愛し合っているカップルでも営みがマンネリになってしまうことは否めません。

 そんなわけで、今回はプライベートではオナニーが日課という、美咲かんなちゃんがオススメする、ちょっと刺激的なアイテムを教えてもらいました。この絶頂感を約束されるアイテムで、オナニーもカップルの営みもマンネリを吹き飛ばしてあげてください。

■美咲かんなちゃんからのメッセージ動画はコチラから

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像1
美咲かんな
【美咲かんな】2014年にエスワン専属女優としてAVデビュー。アダルトVRの先駆け女優として知られ、「VRクイーン」の異名をとる。『SOD AWARD2019』優秀女優賞を受賞。『ゲオTV×メンズサイゾーADULT AWARD 2019』では騎乗位マスター部門にノミネート。AV界屈指の癒し系美女でテクニシャンという人気者だ。公式Twitter=@kanna_misaki

 

今回のピックアップアイテム

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像2

【鬼イカセローター6V】

ハード系AVレーベル『REAL』の中でも高い人気の「鬼イカセ」シリーズの世界感をモチーフとしたグッズ。以下の『鬼イカセ回転乳首責め』『鬼イカセ肉厚サック・改 連続突起責め』、『鬼イカセ電動サック』も、同じ「鬼イカセ」シリーズだ。この『鬼イカセローター6V』は、その名のとおり6Vのパワーで超強震動を実現。振動が強いだけでなく、コントローラーにダイヤルを採用しているので直感的な操作で振動の調節が可能だ!

 

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像3

鬼イカセ回転乳首責め

刺激的な乳首責めやチクニーを体験したい人のために開発されたアイテム。吸引カップを大型サイズにしたことで、乳首全体を吸い上げることができる。吸引ポンプも堅牢にできているので完全に密着。それだけでも刺激は十分だが、硬度を極限まで調節したプロペラを回転させれば、複数の舌に責められているような想定外の刺激が!

 

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像4

【鬼イカセ肉厚サック・改 連続突起責め】

自分のことはいいからパートナーをとことんイカせてあげたいと願う男性ならば、揃えておきたいサック。連続した突起は、ほどよい硬さに調節されているので膣内には生の肉棒やディルドではできない独特の刺激が。膣内の気持ちいいところを複数同時責めしているような快感がやってくるのだ。

 

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像5

【鬼イカセ電動サック】

こちらは突起の部分に超小型かつ強震動のローターを装着したアイテム。サックのローターを包み込む部分には突起が配置されていて、挿入後にピストンしながらクリを同時責めできる仕様になっている。パートナーにより多くの快感を同時に与えることができるわけダ!! 鬼イカセ肉厚サック・改と一緒に使うのがオススメ!

 

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像6

【極天 ローリングディルド】

女性ユーザーから圧倒的な支持を受ける人気アダルトグッズシリーズ『極天』のディルド。オシャレな形状とカラーリングに反して、抜群の太さでオナニー時間に止まらない連続オーガズムへと導いてくれるイチモツだ。

驚くべきは回転するだけでなく、突き上げる動作を可能にしたこと。これまでサイズも大きく動作音も激しかったピストン運動アイテムの問題が完全に解決。吸盤も強力だから、床にセットしてずっと楽しめるハズ。

 

 

AV女優・美咲かんなが上級者向けグッズをご紹介 ~鬼イカセローター・乳首責め編〜

 皆さんこんばんは。美咲かんなです。

 私、プライベートは枯れているんで、おうち時間はオナニーしていることが多いんですよね(笑)。オナニーはじっくりと楽しみたいと思っているので、いつも時間は長めです。

 時には1時間以上触っている時もあるかな。アイテムはずっと電マを愛用していました。いつもいきなり下からスタートしていることが多かったのですが、昨年からおうち時間も長くなって、ちょっとマンネリ気味なので、アダルトグッズにもこだわるようになって、次第にいろいろと揃ってきた感じですね。

 そういえば、少し前にいざグッズのスイッチを入れたら電池がなかったことがあったんです。急いでコンビニに走って、電池に握りしめて帰ってきました(笑)。

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像7

 そんな私のずっこけエピソードはさておき、アダルトグッズを選ぶ時に品質は気になりますよね。やっぱり肌に直接あてるものですから、清潔感は重要です。女性はやっぱり、ここを一番気にするので、男性がパートナーと楽しむためにアダルトグッズを選ぶ時にもここには気を遣ってくれると女性は喜ぶと思います。

 その上で、アダルトグッズは刺激が強いほうがいいなと思っています。人間の指や舌とはぜんぜん違う刺激を肌が感じると、それだけで気持ちよくなっちゃうんですよね。

 最近知ったアダルトグッズの中で特に気になっているのが、この『鬼イカセ』シリーズです。自分は、まだ未体験なのですが、女優さんをイカせることに拘ったシリーズをモチーフにしたものです。もう、パッケージからこの世のものとは思えない快感を期待して、ドキドキしながらパッケージを開封しました。

 まず、『鬼イカセローター6V』ですが、使う前から、これはいいなって思いました。だって、コードが太めですごくしっかりしているんですよ。というのも、まだアダルトグッズにあまり慣れていない頃に、安いローターを買ったことがあるんです。そういうのって、やっぱりコードが断線しやすいし、すぐに絡まってしまって、使う前に興奮していた気持ちが冷めてしまったんですよ。

 だからこのコードの太さは、快感を約束する安心感につながりますね。パッケージは強烈ですが単にイカせるだけじゃない優しさも感じました。

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像8

 それで、スイッチをいれてからビックリ。弱の段階で既に電マの「中」くらいの振動があるんです。どんな感じかなと手に握っていたんですが、「えーちょっと待って」とビックリしました。電マの「中」って、オナニーでもけっこう盛り上がってから使う振動なんですよ。それが一番最初からあるなんて…。最強にしたら、もう表現のしようがない振動でさらに驚きましたね。

 あ、コントローラーがダイヤル式なので、強弱を操作しやすいのも気に入った理由です。ローターを使うときは、直にあてるよりは周囲の粘膜とかにあててジンワリと楽しんでるんですけど、これだと快感の調整がしやすいんですよね。盛り上がってきた時にクリの近くで振動を強くしていくと、一気に興奮が跳ね上がっちゃいます。

 それに、一般的なローターに比べると一回りくらい大きくなっているのも女性には嬉しいと思います。私もそうですが、女性はローターってあてるだけじゃなくて、挿入して使うことも多いんです。そういう時に、一般的なローターだとちょっと小さくて物足りないのですが、これは膣の中にみっちりと入る大きさで膣内のヒダを隅々まで振動で気持ちよくしてくれるかなと。この密着感と振動は、ぜひ女性のみなさんに一度は体験してもらいたいです。

 とにかく振動がすごいので、最初は「弱」からのスタートがよさそう。そうしないと、すぐにオナニータイムが終わっちゃうので(笑)。

 …なんだか、オナニーの話ばかりになっちゃいましたが、アダルトグッズは、おうち時間をパートナーと過ごす時にもなくてはならないものだと思います。特に、セックスに新しい刺激が欲しいと思った時には、この「鬼イカセ」シリーズは完成度が高くて最適じゃないですか?

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像9

 このローターと一緒に使って欲しいのが『鬼イカセ回転乳首責め』ですね。乳首というのはパートナーができて始めて快感を知る第二の性器だと思います。

 私、今では乳首はすごく好きで撮影中も常に舐められたいんですが、オナニーしか知らなかった時には、この喜びは知らなかったのですね。この仕事で開発されたのかな。

 このアイテムも、パッケージを開封していきなり期待しちゃいました。だって、子供向けの雑誌に付いてる理科の実験の付録みたいじゃないですか。この機械っぽい感じが本物なんだなって。

 吸引ポンプがしっかりしているので、密着して固定しただけで気持ちいいんですが、スイッチを入れるとプロペラが回転して乳首を刺激してくれます。このプロペラは8枚羽なので、乳首を8人分の舌が舐めている刺激なんですよ(笑)。

 最初、「鬼イカセ」シリーズだから「強すぎるんじゃ…」とも思ったんですが、使ってみたらとっても滑らかで、強いけど優しい刺激をしてくれるんです。人間の舌ではどう頑張っても一枚の舌でしか舐められませんから、アダルトグッズならではの刺激ですよね。

 それにしっかり固定できるのは、とても便利です。私、オナニーの時はいろいろと忙しくて乳首までは一緒にいじれないんですよ。そういう人って多いと思うのですが、これはちゃんと固定できるので、乳首のほうはグッズにお願いして両手で下のほうを…。ローターと組み合わせたら全自動でオナニーできるような気がします。

 パートナーと楽しむ時も、男性はあちこち舐めたり挿入したりと忙しいと思うので、これがあれば、もっと女性のいろんなところを触ってあげることができると思います。

 それに、最近はチクニーも一般的になって男性でも開発している人がいるじゃないですか。だから、男性がこれを使って乳首で気持ちよくなっているところも見たいなあと思います。もともと男性が感じているところを見るのは大好きなんですが、これを装着したまま放置してあげたい、かな(笑)。

 

男性の優しさを感じさせるサック

 カップルで挿入にひと味加えるなら『鬼イカセ肉厚サック・改 連続突起責め』と『鬼イカセ電動サック』のセットを取り入れてはどうでしょう。

 『鬼イカセ肉厚サック・改 連続突起責め』は、まずデザインがお気に入りです。なんというか、お寺とか神社にあるご神体…ほら、子宝の御利益がある、アレみたいな雰囲気でなんだかワクワクしてしまいます。そんなデザインなのに素材は柔らかくて清潔感もあるので、女性目線でも安心して使えそうです。

 『鬼イカセ電動サック』のほうもデザインが工夫されています。クリのあたるところが振動するだけじゃなく、ちゃんとヒダヒダを付けていていることでクリにあたる面積を増やしているんです。

 これを装着して挿入したら、普段を違う快感がやってくるのは間違いありません。

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像10

 このグッズを使うと、女性の側はたくさんイケて気持ちよくなれると思うのですが、それだけではなく男性の側も嬉しいグッズだと思います。

 ほら、挿入してピッタリとフィットするのってパートナー同士でも難しいじゃないですか。

 女性の立場からすると、その日の体調や気分でアソコの硬さが変わっているってはわかるんですよね。

 だから、女性を穴でイカせてあげたいけれども、ちょっと自信のない日なんかは迷わずに装着していいと思います。早漏気味の人もこれを使えば長持ちするでしょう。

 これを装着した男性に感じるのは、女性をイカせてあげたいという優しさですね。そう、優しさといえば、アダルドグッズを使った後、一緒に片付けてくれる男性には魅力を感じますね。このことは男性には絶対に意識していてもらいたいです。

 

膣圧に負けないパワーが生み出す夢の国

 電動のアダルトグッズって、だいたいは振動か回転がメインだと思うんですけど、オナニーの回数が多いと、それだけじゃ飽きちゃいますよね。そんなオナニーのマンネリ化に悩んでいる女性に使って貰いたいのが『極天 ローリングディルド』です。

 『極天 ローリングディルド』は、これまでのグッズと違って回転しながら上下にピストンするんです。AVでもピストンマシーンというのは見たことがある方は多いと思うのですが、工事現場で使っている道具みたいな形をしていたりして、あんまりオナニー向きじゃない雰囲気ですよね。

 ところが、これはシンプルで清潔感のあるデザインでしっかりと上下に突き上げる動作をしながら振動してくれるんですよ。それに、カリ首あたりにはパールもついてるから、快感は間違いなし。

 しばらく目の前に置いて眺めていたんですが、なんだか見ているだけで夢の国にいるみたいな気分になっちゃいました。

美咲かんな的上級者向けアダルトグッズ案内:おうち時間で目くるめく絶頂タイムの画像11

 吸盤は強めで一度固定したら簡単には外れないので、楽しみ方は山ほどあります。フローリングの床に固定して上に跨がったら、いつまでも入れっぱなしで楽しめそうです。それに壁にも固定できるので、一人で後背位で攻められている背徳感を味わいながらオナニーなんて最高ですね。

 自分は、まんぐり返しでするのも好きなので、ソファでまんぐり返しのポーズになって挿入しておいたらずっと楽しめそうです(笑)。さっきお話した『鬼イカセ回転乳首責め』と組み合わせたら、全自動で永遠にオナニーしてしまいそう。あ、うちチワワを飼っているので、ずっとしてたら「なにしているの? 遊んで〜」ってペロペロされちゃいそうですけど(笑)。

 『極天 ローリングディルド』が信頼できるのは充電式でパワーがとっても強いことですね。動くことをメインにしたディルドはたくさんあるんですが、中には膣圧に負けて挿入すると動きが止まっちゃうものもあります。これまで、その状態で無理して使って電源が壊れてしまったことも何度かあります。でも、これは強力なんで挿入しても動きがほとんど変わらないと思います。

 もうひとつ、動作は激しいのに音が静かなので安心して使えますね。使用前に試してみた段階でも音は静かだったんですが、膣内に入れるとさらに静かになりました。

 ほら同居している家族だとセックスはもちろん、オナニーもしづらいと思うんですが、これだけ静かだと安心して使えると思います。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 美咲かんなさんがおすすめする上級者向けのアイテムの数々、いかがだったでしょうか。家での生活をさらに充実させたい方、ぜひお試しください。

(写真=石川真魚)

▼美咲かんなちゃんからのメッセージも▼

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック