三浦乃愛本人監修プロフィール AVデビューのきっかけ、初体験は?

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像1
新人AV女優・三浦乃愛

 透き通るほどの透明感がある20歳の純真美少女・三浦乃愛ちゃん。かわいい見かけとは裏腹に、365日しょっちゅうエッチがしたいというほどのエッチ大好きなのだ。3サイズもバストEカップの88センチながら、ウエストは56センチとナイスバディ!

 2021年期待のルーキーが『FALENO』に降臨した。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像2

AV女優・三浦乃愛プロフィール

名前:三浦乃愛(MIURA NOA)
生年月日:2000年8月31日
身長:168センチ
カップ数:Eカップ
スリーサイズ:B88・W56・H88
趣味・特技:料理/スノーボード
出身地:東京都
ツイッター:@MiuraNoa
所属事務所:DINO

デビュー作『新人 365日毎日エッチしたい20歳 AV DEBUT 三浦乃愛/FALENO』

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像3
新人 365日毎日エッチしたい20歳 AV DEBUT 三浦乃愛/FALENO

黒い大きな瞳に白い肌、人見知りで清純な黒髪美少女なのに毎日エッチしたい!? 緊張しながらもカメラの前でEカップおっぱいと薄めの陰毛を晒し、365日エッチしたいと言い放つ彼女は手マンで潮吹き、膣奥貫くピストンで本気汁を垂れ流し、長身美脚のガニ股騎乗位で絶叫しながらライディングする!

FALENOの最新作を楽しめる『U-NEXT』の月額プランはこちら
※本ページの情報は2021年1月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

三浦乃愛AVデビュー作インタビュー

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像4
――三浦さんはデビュー前、AVを観ていなかったんですよね。AVの世界に入り、撮影をしてどう感じましたか?

三浦:すごく緊張しました。

――知らない人の前でセックスをするじゃないですか、恥ずかしさはありましたか?

三浦:緊張しすぎて、周りが見えなかったです。恥ずかしさよりも緊張が勝っていました。

AVデビュー作の中身は?

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像5

――デビュー作はどういう内容か覚えていますか?

三浦:エッチが2回と、フェラチオで抜くシーンと、オモチャでイカされる内容です。

――初めてのエッチはどういうシーンから始まりましたか?

三浦:私が水着姿でベッドに座っているところに横から男優さんが来るんです。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像6
――ああ、あれ初めから男優さんがいればいいのにね(笑)。横や後ろから突然、現れた演出をしますよね。

三浦:ははは(笑)。

初めての撮影は「素のまま」

――30年間変わらない様式美ですからね(笑)。男優と言えども知らない男の人じゃないですか、知らない男の人と初めてエッチする気分はどんなものですか?

三浦:男優さんは慣れているじゃないですか。私は撮影の雰囲気やカメラの位置を覚えないといけないっていう意識がありました。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像7
――そっちの方に気を取られていたと。撮影前に監督やスタッフからなにかアドバイスはありましたか?

三浦:なにも言われなくて素のまま出ました。だから「これでいいのかな?」っていう気持ちでした。

――また、面白いことを言いますね(笑)。どういうことですか?

三浦:「こういう感じで映っていていいのかな?」って感じです。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像8
――意外と冷静ですね。

三浦:いや、ちょっと困っていました。

――カメラがあるから困りますか(笑)。ちょっと感じはしましたか?

三浦:はい。

――どういうプレイが気持ちよかったですか?

三浦:おっぱいを触られると気持ちよかったです。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像9
――精子を顔や体にかけられたと思いますが、そういう場所に出されてどうでしたか?

三浦:すごいなって思いました。

――シンプルでいいなあ。「変な場所にかけられちゃってすごかった」ってことですか?

三浦:「まさかこんな場所に出されるなんて・・・」っていう、すごさです。

撮影での初エッチは「プライベートのエッチより満足」

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像10

――初エッチは満足でしたか?

三浦:はい、プライベートのエッチより満足しました。

――よかったですね。フェラ抜きも体験しましたが、フェラチオは得意ですか?

三浦:う~ん・・・。どうなんだろう?

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像11――自分では分からないですよね。昔の彼氏に聞いてこいって感じですよね(笑)。

三浦:でも、デビュー作では監督に「慣れていないね」って言われました。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像12
――初心でいいじゃないですか! デビュー作から慣れていたらイヤですよ(笑)。でも、ちゃんと抜くことはできましたか?

三浦:多分…。

――記憶があいまいですか(笑)。

三浦:口元に出されました。

――よかった、覚えていましたね。チ〇チンは大きかったですか? 普通でしたか?

三浦:大きかったです。

――慣れないなりにも、「こうしたら男の人が喜ぶんじゃないか」っていうテクニックはありますか?

三浦:テクニックはないです。もう必死でした…。

――いいですねえ。口で精子を受け止めた感じはどうでしたか?

三浦:また、「すごい」って言いそうになりました(笑)。その時も緊張していたので必死で、あまり覚えていないんです。

プライベートで使ったことのあるオモチャは「ローター」

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像13

――そうですよね。「美味しかった」とか言われたらどうしようかと思いましたから(笑)。あと、オモチャでイカされたシーンはどういうシチュエーションですか?

三浦:デンマとか3種類くらいのオモチャを自分で使わされてイキました。

――自分でってところがエロいですね。プライベートでは使ったことがありますか?

三浦:ローターくらいしかないです。

――デンマやバイブを初めて使った感想はどうでしたか?

三浦:初めてだったので刺激がすごかったです。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像14
――プライベートでも使ってみたいですか?

三浦:相手によります(笑)。

――相手というと?

三浦:そういうのが好きな相手なら合わせます。

――何故か男はオモチャが好きなんですよ。自分の手で愛撫した方がいいのにね(笑)。

三浦:ははは(笑)。

――相手が持ってきたらOKですか。自分から「使ってほしい」とは言えないですか?

三浦:恥ずかしいです。

オイルセックスは「ヌルヌルしたので気持ちよかった」

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像15

――まだ、恥ずかしいですよね。あと、2回目のセックスは初セックスとはどう違いましたか?

三浦:オイルをかけてエッチしました。ヌルヌルしたので気持ちよかったです。

――AVっぽい体位はしましたか?

三浦:しましたけど、すごく恥ずかしかったです。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像16

――全体的にずっと恥ずかしかったんですね。三浦さん的にヌキどころはどこですか?

三浦:AV感があったのでオイルを塗った2回目のエッチシーンです。

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像17

――今後、やりたいシチュエーションはありますか?

三浦:コスプレ作品をやりたいです。

――身長が高いから似合いますよ。やってみたいプレイはありますか?

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像18

三浦:複数プレイはやったことがないので、どういう感じなのか興味があります。

――気持ちよさも倍増ですよ!

三浦:楽しみです。

――では、最後にデビューにあたって読者へメッセージをお願いします。

三浦:え~と、あの…。メッセージってどういうことを言えばいいですか?

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像19――主張の激しいメッセージ的なことと思いましたか? 「自由が欲しいぜ!」とか、「消費税反対!」とか(笑)。普通に自己PRでOKですよ。

三浦:ははは(笑)。FALENOからデビューする三浦乃愛です。デビュー作はすごく緊張していたんですけど、自分なりに頑張ったので、ぜひ、観てほしいです。これからよろしくお願いします。

三浦乃愛の初体験、好きな体位は?プライベートエロエピソード

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像20

デビューのきっかけは?

「エッチな世界にちょっと興味があり、好奇心も旺盛なのでAV女優になりました。もともとAVはあまり観ていなかったんです。AVのエッチはすごく激しい感じがしたんですけど、そういう体験もちょっとしてみたいと思っています」

初体験は?

「高校1年生、16歳のときでした。相手はその時に付き合っていた同級生の彼氏です。場所は相手の家でしました。付き合って半年くらいでしたんです。学校帰りに彼の家にはよく行っていたんです、そこで甘い雰囲気になり初体験をしました。やる前は『気持ちいいのかな』っていう期待感があったんですけど、めちゃくちゃ痛かったです。気持ちよさはゼロでした(笑)。内容はシンプルでしたけど、すごくドキドキしました。挿入前の愛撫は気持ちよかったです。プライベートではまだイクことを知らないので、これからの撮影が楽しみです」

初オナニーは?

「性に興味を持ちだしたのが高校生のときなんです。みんなが興味を持ち始める中学生のときは興味がゼロでした。周りの友達も『乃愛はそういうのに疎いから、話をしないでおこう』って言っていたみたいで情報がなかったんです。スマホで『セックス』とか『AV』とかも検索しなかったくらいです。初オナニーは高校生くらいで、彼氏とイチャイチャしてからです。彼氏に触られたら気持ちよかったので、自分でも触ってみました。いまは週に2、3回オナニーをします」

好きな体位と性感帯は?

「なんだろう? なんでも好きです(笑)。相手の顔が見えるから、特に好きなのは正常位です。でも、プライベートで経験したのは正常位とバックと騎乗位くらいです。性感帯はおっぱいとアソコは感じるんですけど、他の場所はまだ分からないんです。弱いところをしいて言えば耳かな? AVで性感帯を開発されたいです」

変わった性体験は?

「ラブホテルに行くお金もないし、家には家族がいるので、高校生のときにセックスまでしていないですけど、多目的トイレでイチャついたことはあります。そういう場所でやるのは横になれないし落ち着かなかったです(笑)」

三浦乃愛の好きなタイプは?プライベートピュアエピソード

新人AV女優・三浦乃愛インタビュー「365日エッチがしたい」純真美少女のAVデビューのきっかけ、初体験は?の画像21
好きな男性のタイプは?

「年上の人が好きで、容姿はどちらかと言えばガタイがいい人で、性格は優しい人が好きです。芸能人に例えて言うなら、お笑い芸人のレインボーのジャンボたかおかさんです。そうは言っても、あまりこだわりはないんですけど(笑)」

趣味や特技は?

「趣味はゲームをやります。ソフトは『スマッシュブラザーズ』から『どうぶつの森』までなんでも好きです。通信で対戦も時々します。あとはスノーボードを10年くらいやっています。人並みには滑れますよ(笑)。この冬も楽しみにしています」

好きな食べ物は?

「ホタルイカが好きです。居酒屋っぽいって言われるんですけど、みんな食わず嫌いだけなんじゃないですか(笑)。酢みそで食べます。お酒はなんでも飲めるんですけど、ハイボールが好きです。強くはないんですけど数杯くらいは飲めます」

FALENOの最新作を楽しめる『U-NEXT』の月額プランはこちら
※本ページの情報は2021年1月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

写真・インタビュー=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ)/インタビュー協力=DINO(公式Twitterはコチラ

men's Pick Up