ナイツ塙、ドS美女好きが判明! ファンクラブに入ろうとしたほど好きなAV女優とは

ナイツ塙はS系美女好き?

「好きなセクシー女優さんをツイッターでフォローしてるんだけど、出版社から本が届いちゃって恥ずかしかった」

 1月9日のラジオ番組『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)にて、漫才コンビ・ナイツの塙宣之が好きなAV女優を明かした。

 

「塙はファンクラブに入ろうとしたほどその女優が好きだと言い、出版社からは『痴女レッスン』という本が送られてきたそう。しかも、同じ日にサンリオからミュークルドリーミーのグッズ贈られてきたと苦笑いしていました」(芸能ライター)

 

 塙の元に届いた『痴女レッスン』なる本は、『グランドジャンプ』(集英社)で連載中のお色気漫画。作画を元AV女優の峰なゆか、原作を現役AV女優の乃亜が務めている。

 

「放送後、さっそく峰がツイッターで反応。塙が作品を取り上げたことに触れ、〈ちなみに塙さんの好きなセクシー女優というのは原作の乃亜さんのほうです! 乃亜ちゃん(モデル体型・美脚・痴女)と、私(巨乳・熟女顔・アヘ声がでかい)のファン層はまったくかぶらないので、合コンなどでも男を取り合うことがなく長らく友情を保てています!〉と、女優の名前をバラしてくれました。乃亜は168センチの長身と美脚が特長で、スリーサイズはB81・W58・H85で胸はBカップ。主に痴女モノに出演しています」(週刊誌記者)

 

 塙といえば、「アンチ・アンチエイジング」を標榜する熟女好き芸人として知られる。

 

「女優の宮崎美子が40年ぶりにビキニショットを披露した際には、『沢口靖子が白衣を脱いでビキニ姿になるシーンが見たい』と発言。沢口も胸はそれほど大きくはなく、スリーサイズはB80・W58・H87と、乃亜とはほとんど変わらない体型です。塙は巨乳よりもスレンダー好きで、Sっ気のある綺麗系の顔立ちの女性に責められたい願望があるのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 

 熟女好きと言っても、塙の理想はかなり高そうだ。

men's Pick Up