超可愛いガールズバー店員がチョロすぎる! ナンパ即中出しの激エロAV

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

ほろ酔いから、えちえちモード全開!

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像1

本編動画を観る

 今回ご紹介する作品は、シリーズ「街角シロウトナンパ」。

 この企画を大まかにご説明するとこんな感じです!

街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画。

 そして今回その撮影に成功した女性は、まきちゃん!こちらは11月末に配信されたばかりの作品なのですが、どうしてこの作品をご紹介したかというと、答えは簡単!

 顔が可愛いから!!!

 各シーンの画像を使いながら時系列順にご紹介していきます!

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像2

 

 今回のナンパスポットは下北沢!

 「深夜番組の撮影をしてまして、街の看板娘のような可愛い子にインタビューしているので、もしよろしければ協力してくれませんか?」とまきちゃんにアプローチ!

 手当たり次第にナンパするのではなく、今回は予め目を付けていたガールズバーの店員さん(まきちゃん)をターゲットにしています!ガールズバーで働いているだけあって愛嬌がある!

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像3

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像4

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像5

 「お仕事終わりなら全然大丈夫です!」と連絡先を交換したところで撮影陣は居酒屋でスタンバイ!

 取材したいと話していたものの、実際に聞くことは過去の恋愛話から最近のSEX事情ばかり!その日にSEXしたい訳だから、下ネタ話してエロいモードにもっていくのは当たり前ですけどね(笑)

 男優さんがイケメンで話が上手なのが功を奏したのか、酔いが回ってか、まきちゃんヤル気満々!最近SEXレスで週5でオナニーしてるというだけあり性欲が溜まっていたのか、自らキスのおねだり!

 終いには「はやくおチンポ入れて欲しい」と言い放ちノリノリでまきちゃん宅にレッツゴー!

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像6

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像7

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像8

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像9

 自宅に着いてからは、「酔っちゃったー!キスしたい!キスしたい!」まきちゃん、えちえちモード全開!

 イケメン男優さんを気に入ったのか、見つめる瞳が心なしかガチ恋モード!やっぱイケメンは強しってことですかね!

 ディープキスしてからのまきちゃんの表情は昼間の可愛い女の子のそれはとは違い、完全にメスの表情に変貌(笑)

 作品タイトルにもあるようにMっ気もあり、男優さんにお尻叩かれては嬉しそうに「あんあん」言ってます!見た目の可愛さからは想像もできない変態っぷりでした(笑)そんなこんなで1回戦目は中出しでフィニッシュ!

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像10

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像11

地方出身マキちゃんは寂しくて週5でオナニー!酔って豹変!責め受け両方イケる激カワJD!の画像12

 そしてガールズバーの衣装に着替え、2回戦へ!

 騎乗位では、経験人数1人とは到底思えない腰の振り方!僕が思うにこの子絶対ヤリマンです(笑)

 また騎乗位中に男優さんの乳首を舐めてニッコリするシーンがあるんですが、そのときの顔がまあイヤらしい!経験人数1人じゃとてもないけどあの顔はできません(笑)

 女性の顔を見て抜くタイプの僕からしたら、あの表情は堪らなかったです!美女の卑猥な顔、最高です!

 なんやかんや2回戦は顔射からのお掃除フェラでフィニッシュ!遠ざかるチンポを自らお口で咥えて舐めるとこは素晴らしかった。責めもできる有能な子ですね。

 彼女にしたら浮気されそうですが、セフレにしたら最高でしょう!

 ご紹介が長くなりましたが、AVなので見た方が早いと言ったらお終いなのですが、本当に愛嬌もあって可愛くてエロくて文句なし!と言える子でした!万人ウケする女性かと思います。

 気になった方はどうぞご覧ください!

 ってことで今回はシリーズ「街角シロウトナンパ」からご紹介しました!

本編動画を観る

men's Pick Up