『千夏と熊ちゃん先生』エロボディ女子校生と野獣系教師の純愛汗だくセックス!【エロ漫画ちょい見せ】

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

 

『千夏と熊ちゃん先生』エロボディJKと野獣系教師の純愛汗だくセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像1
『千夏と熊ちゃん先生』

 

 今回は、超大ヒットのエロ漫画『千夏と熊ちゃん先生』を紹介。水泳部のエースとして活躍する千夏は明るく元気いっぱいで、部活の人気者。一方、水泳部の顧問である熊五郎は、大柄で顔はいかつく、まるで熊のような見た目であるため生徒たちから怖がられる存在。一見、不釣り合いに見える二人だが実は……。

『千夏と熊ちゃん先生』(サークル:アマゾネス)

 

『千夏と熊ちゃん先生』エロボディJKと野獣系教師の純愛汗だくセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像2 『千夏と熊ちゃん先生』エロボディJKと野獣系教師の純愛汗だくセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像3 『千夏と熊ちゃん先生』エロボディJKと野獣系教師の純愛汗だくセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像4 『千夏と熊ちゃん先生』エロボディJKと野獣系教師の純愛汗だくセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像5

 

 健康的かつ超エロいな体をした○8歳の女子校生と、野獣のような男教師のヒミツの関係を描いた本作。どんどんエロい身体に成熟していく千夏の水着姿に熊ちゃん先生の理性が崩壊し、本来なら千夏の卒業後にするはずだった初セックスをすることになった二人。腹筋巨乳が素晴らしい千夏と毛むくじゃらの熊ちゃん先生による汗だくセックスは超圧巻。美麗なイラストで描かれる激シコセックスは一見の価値ありまくりだ。

men's Pick Up