河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返る

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

清純ボイン・河合あすなという「奇跡」の原点を今改めて

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像1

本編動画を観る

 「FANZAアダルトアワード2019最優秀新人賞」、2020年ゲオTV「理想のおっぱいを持つAV女優は誰だ」アンケート1位。ぷりんと張りのあるGカップ巨乳と、元気はつらつの笑顔。セックスを心の底から楽しみ、オマ●コで感じまくるスケベな肉体。すべてにおいて魅力あふれるプレステージ専属女優・河合あすな。今作は2018年2月に発売された彼女のデビュー作である。

 2020年10月時点で30作以上の出演作品を持つ河合あすなちゃん。今回はここらで初心に戻って(私たちが)、デビュー作を見直してみよう、というわけである。

 さて。一言で言います。「うぶさ」が素晴らしいいんだわ! そしてその「うぶさ」が、とってもエロい! 初めて人前でセックスをすることへの緊張と憧れ、そして男優とのセックス。すべてが彼女にとって初体験で、リアクションや感じ方、アエギ方がとても瑞々しいんだ。

 19歳の普通の女の子が(と言うには、人よりずっと巨乳でスケベだけど)、緊張の撮影開始から、快楽に夢中になってカメラを忘れてアエギまくるまでのAV女優以前の普通の女の子としてのセックスの、初々しくもまぁいやらしいこと!

 計3カラミ。カラむたびに「人生で一番気持ち良かった」を更新する、その初々しさとAV女優としてのポテンシャルよ! 肉棒の気持ち良さにアエギ泣く、快楽の表情よ! 最近はドラマ作品で上手な演技を見せるあすなちゃんだが、今作はすべてが演技なし。河合あすなにとって、本当に唯一無二の作品なのである。

 ラスト。「あすなちゃんにとってセックスとは? AVとは?」なんて、ざっくりとした質問を監督するんだが、あすなちゃんの答えが印象的。

 「セックスとは……私にとってなくてはならいもの。AVとは……普段できないようなプレイができること。本当に気持ち良すぎて、ずっとAVを続けたいです。ずっとエッチしてたい……」

 この言葉通り、今では河合あすなはトップ女優のひとりである。ビバ、河合あすな! これからもエッチをいっぱい楽しんで、その様子を僕たちにたっぷり見せてくれ!

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像2

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像3

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像4

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像5

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像6

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像7

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像8

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像9

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像10

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像11

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像12

河合あすなという「奇跡」の原点、デビュー作を今改めて振り返るの画像13

本編動画を観る

men's Pick Up